そう言えば、この前オンラインショップで購入した商品受け取って、玄関置いたままだった。。。てへぺろあせる 

早速、段ボール開けてみました〜音譜音譜




ワンコも興味津々音譜



出してみたらこんな感じニコニコラブラブ



クッションは、リバーシブルなんで
選ぶポイント高かったアップアップ
 色々通販見ましたが、たまにテントだけで
クッション別売になってるパターンあるんですよね〜ダウン 商品の写真にはしっかりクッション写ってるからセット物だと勝手に思ってしまうガーン

 



 ホームセンターカインズは、私の住んでる県には無いので、初めての利用ですおねがい
 確か、スマホで何か見てたらヒットした気がする。。爆笑 ちょうど、SALEか何かで
ちょうどペット用テントがお安くてラブ
 
 汚した時の為に、2個買っちゃいました爆笑


組み立ても、ただ立てるだけで何もなし爆笑
しかも、このテントには、入り口にテントの両サイド、結んで留めれるようになってて可愛い〜ラブ すでに、クッション引っ張って少しずつ出してますけど笑 新人なので色々チェックしてる様子ですキョロキョロ




クッション、逆が良かったようです笑い泣き



クッション外に出して、大好きなヒマチー
テントの中に運んできましたチュー



またクッションを中に戻してあげたら
中に入って行って、5分も経たないうちに
ショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 
新人テント、合格です合格爆笑


先代のテント、凄くお気に入りですぐ
中に入っていきますおねがい なぜか入り口の上を
カミカミしてしまい、ボロボロになってますが笑
 
 見た目は全然まだ使えるんですけど、我が家の
マーキング王が、電柱のように洗っても洗っても
マーキングされるので、匂いが取れてなくてガーン

 という事で、新人テント購入に至りました笑い泣き

2代目テントには何とかマーキング王から
守りたいアップアップ