おはようございますニコニコ音譜

 さぁ今日も玄関開けて、花を眺める照れラブラブ

皆んな元気そうアップ 異常なしアップ

 先日、雑貨屋さんに飾ってあった

ムスカリの球根付きラブラブ 透明のプラカップに

 入れてラッピングしてあって、そのままが

可愛くてラブ

 買って帰って、そのまま飾ってます爆笑

お隣は多肉さんウインク

1番左は、カランコエ属の雷鳥とゆう多肉植物ですおねがい 真ん中、なんだったかなキョロキョロキョロキョロ


しばらくは、テーブルに飾ってたんですが

暖房効き過ぎで、すぐヘニャっとなっちゃうんで

お外に爆笑 イキイキしてくれてますおねがい

お日様も当たって、空気も吸えて

気持ち良いのかもおねがい音譜

 以前は花壇にかなりの数のムスカリ植えて

ましたが、放置で毎年可愛いお花咲かせて

くれてましたが、母が私の留守中なぜか

土の入れ替えしてて、球根全て捨てられてて〜〜

ガーンガーン 思い出すだけで涙が出そうショボーン 

 それからムスカリ買ってませんでした笑


水栽培、ひと手間かかりますが可愛くて

 家族も毎日見れて良いですねおねがいラブラブ