去年11月にオープンした、ラーメンTORICOさんにランチ行ってきましたおねがい音譜

 海老のビスクとか、大大大好きなので
是非食べてみたかったラブ

ランチタイムは、バゲット付きで1.000円口笛

ラーメンの種類は2種類キョロキョロ 

 TORICOラーメンと、TORICOカプチーノが
ありました照れ カプチーノは、カシューナッツクリームが入ってるみたいですおねがい
 
 初来店なので、まずはノーマルなラーメンで口笛

 麺も2種類あって、細麺と中太麺があり、
ラーメンには細麺オススメらしいので、細麺を
チョイスウインク


お洋服気になる方は、左上に写ってる
オレンジ色の紙エプロン頂けますおねがい  




ラーメンのちぢれ麺とかと違って、
麺はパスタっぽいかな??

見た目と想像通りのスープスパチュー
こってりそうだけど、意外とあっさり、
スープもサラサラではなく、濃厚だけど、
バゲットに付けて美味しかったです照れ

 ご飯とチーズでチーズリゾットも出来るので
次は、リゾット食べたいですウインク