こんばんわウインク 先日作った夕飯ですが、
 たまに蓮根角切りにしてハンバーグに入れるんですが、今回はすり下ろして混ぜました〜照れ


優しいお味で、ふっわふわラブ
好評でした爆笑


左上は、市販のカップグラタンで手抜き爆笑
右上が、福岡で売られているめんつなかんかん使用〜チューアップアップ 
ツナ缶に明太子入ってます音譜 
 ピリ辛なので、大人なポテサラに口笛




 ハツと鶏の焼き鳥に、あともう一品ひらめき電球
木綿豆腐をスライスして、ミートソースと交互に重ねて、men'sが満足するようにソーセージも
投入チューチュー
スライスチーズと、卵乗っけて
オーブンで焼いたら完成〜爆笑


あんまり、凝ってないですが爆笑
美味しくいただきました照れナイフとフォーク