おはようございますおねがい音譜  

 最近、ハンドクラップダンスにハマっている
私です爆笑アップ  

 TVで流行りのダンスや体操が出ると、
始めたくなりますが、飽きるのも早いですチューDASH!DASH!笑笑

 ただ、我が家のワンコはダンスしだすと
大騒ぎして吠えたり飛び付いたりで大変です笑い泣き

 きっと、私の無様なダンスに、
苦しんで暴れているようにしか
見えてないんでしょうね爆笑 

 と言うことで、運動不足で身体ガチガチな
私の為に、ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワンコ達に散歩付き合ってもらいましたゲラゲラ

 大好きな場所です照れラブラブ
心と身体がほぐれますラブラブ   

夕焼け最高アップ








ひたすら歩いて、呼んでもこっち向いて
くれません笑



しつこく呼んでやっとこっち向いてくれたら
はてなマーク なに〜!? みたいな事言ってそうな 
お口してましたゲラゲラ音譜