こんにちは COCOです!

 

先日、運転中に急に思い立って左折しました。

時間帯によっては、このまままっすぐ進むと渋滞しているので

左の裏道で進めば5分は助かるはず車

 

最近、『直感』に従って動く練習も始めました。

この時も直感に従って左に曲がってすぐのところでパトカーウーっというサイレン音が笑い泣き

 

周りを見渡すと私しかいないから、きっと私を停めたいんですねチーン

 

特にマイクで「止まりなさい!」と言われたわけじゃないけど、大人しく路肩にとめてパトカーの到着を待ちましたチーン

 

イケメン警官がやってきて「お急ぎとは思いますが一旦停止はしっかり止まってくださいね」と爽やかに注意されましたチーン

 

はい、もう観念してるから、さっさと手続きをしてくださいお願い

 

今年はじめにゴールドになったばかりだというのに笑い泣き、でも普段使わない道なので、「曲がろうと思った」→「曲がる」→「違反する」 何か意味があるんだろうかあせる

 

夫に話したら「最近浮ついているからじゃない?」って、なんてことを言う!

 

別に浮ついてないし真顔

 

みなさまも気をつけて、安全運転で参りましょう!

 

イベントバナー