こんにちは COCOですニコニコ

 

親戚が遠方から名古屋に遊びに来てくれたので、リクエストがあった場所へお連れしています。

 

まずは岐阜県にある土岐(とき)プレミアムアウトレット

 

image

 

 

 

平日の午前中なのでめちゃ空いてるアセアセ

 

でもブラックフライデーのセールでどのお店も結構がんばってるグッ

 

土日だったらすっごい人手だったと思うのでゆっくり見られてラッキーでした。

 

いつもは運転手で来てみんなが買い物している間(COCOのサイズが売ってないので笑い泣き)その辺のベンチに座っている事が多いのですが、今回は親戚に連れられてお店に入ってみました。

 

新たな発見があって楽しいですね!

 

こんな部屋着が着られる人になりたいな〜。

 

 

 

 

 

部屋着はなんでもいいや〜って思っていたけど、こういうのを見つけるとやっぱりまだまだ見えない枠にとらわれてるなと思いました。

 

お次は「矢場とん」の味噌かつ

 

矢場とんって「ヤバいくらい美味しいとんかつ」っていうネーミングな感じがしますよねw

 

COCOだけ?www

 

お店の所在地名が「矢場町」交差点すぐなので、そこからきていると思います。

 

 

 

 

矢場(やば)町の交差点、南東側に位置しています。

 

 

キャラクターの前での記念撮影スポット

こんな場所ができていたなんて・・・全然知りませんでした。

 

 

 

 

その横にはテイクアウトができる小さなお店も併設されていました。

 

以前ここに何があったっけ・・・

 

さっきまで誰も並んでいなかったのに、急に行列ができ始めました。

 

寒空の中結構待たされました笑い泣き

 

 

 

 

やっと通されて、椅子が矢場とんキャラクターになっていたり

 

 

 

エレベーターの中もキャラクターだらけ

 

 

 

COCOはロースカツを食べました。

 

image

 

以前は味噌をかけた状態で持ってきてくれたような?
 
今回はテーブルにカツのお皿が来た後に、店員さんが味噌をかけてくれるスタイルでした。
 
味噌汁は白っぽい「合わせ味噌」かな?
 
さすがに味噌かつに赤だしは・・・名古屋人はあまり気にならないけど、矢場とんは観光客が多いと思うので、このスタイルなのかもしれません。
 
ちなみにキャベツとご飯はおかわり自由とのことでした!
 
矢場とんはいつもすごく行列ができていますので食べにいきません。10年ぶりぐらいだったかも・・・
 
親戚は味噌かつソースをお土産に買っていたようです。
 
ネットでも買えるんですね・・・
 
久しぶりに観光客気分で名古屋を楽しみました!