こんにちは COCOですニコニコ

 

5月のサーフィンで顔を思いっきり日焼けさせてしまったのを機に、しばらくファンデーションをつけられませんでした。

 

 

 

首と顔のトーンが全然違うのでお化けみたいじゃんあせる

 

 

 

フェンデーションをつけなくても、なんとなーくやり過ごせてしまうマスク生活は自堕落を加速化させますね注意

 

 

ただでさえ、超簡単メイクという名のダダくさ化粧しかしていないCOCOにとって、化粧品はなくなったら買うというスタンスでいました。

 

ただ、アイメイク系のパウダーものの割れがストレスの大元でした。

 

 

お見苦しい姿を失礼いたしますお願い

 

 

 

 

3色あるはずのアイブロウ

 

 

 

平均的に筆につけていないようで、いつも片側が大幅に残る

 

真ん中の色の残量の厚みが薄くなって粉々になってしまう

 

化粧品を入れているケースが茶色の粉で超汚れる

 

 

 

 

 

綺麗になるためのはずのメイク道具をダダくさに使っているのはいけないムカムカ

 

 

 

と意識高い系友人に一喝されまして、早速購入してまいりました。

 

 

 
 
やっぱり新しいものは、気持ちもシャンとしますね!
 
超少ないメイク道具たちを、茶色の粉を拭き取って綺麗にしました。
 
 

 

 

画像で見るとホントに少ないw

 

お財布の中を掃除したらお金が整うのと同じで、メイク道具も掃除したら綺麗が整うはずです。

 

ストレスと思いながら取り替えるというアイディアが全く思いつきませんでした。

 

些細なことだけれど、気づかせてくれた友人に感謝です拍手

 

 

 

 

 

COCOが買ってよかったもの、欲しいもの、購入予定のものをご紹介しています。