こんにちは COCOです
キッチンの手拭きが汚れてきたので、新調したいな~とIKEAに行ってきました。
おお、SALEやってるんだ!ラッキー
これまで使っていた手拭きタオルはIKEAのSALE品を買っていたので
今回も同じものを買うぞ!と勇んで行ったんですが・・・
ない、ない、ない
当時安さで購入したものの
家で広げてみたら「間違えた!」と思った中途半端な丈だった商品でした。
だからあの時すんごいセール価格になってたのね
そんなことを忘れて売り場に到着
正方形のタオル
長方形のタオル
バスタオル
大きくこの3種しかありませんでした。
COCOが欲しかったのは正方形のタオルと長方形のタオルの中間の長さのもので、中途半端な長さだったからか現在は商品ラインナップから外されたようです。
キッチンの引き出しにKEYUKAのタオルバーを設置しておりまして、長くもなく短くもない中途半端な丈がいい感じでした。
キッチンクロスなら丈感も悪くないですが、手を拭こうとするには薄手ですぐビシャビシャになるのが気に入らないのです。
以前コストコで購入したホテル仕様(生地が厚いので手拭きタオルとしては使いにくいですが)
のタオルでしばらく凌ごうと思います。
みなさんはどんな手拭きタオルを使っていますか?
COCOが買ってよかったもの、欲しいもの、購入予定のものをご紹介しています。
