当ブログにお越しくださり

ありがとうございます😊


最近ダイエット目的で急に運動するようになったせいか、左股関節が痛くなっちゃいました泣き笑い

左足上げる時、本当痛くて、ヨボヨボしながらも

毎日なるべく歩くようにしています。

昨日も心臓破りの階段を頑張って登り切った後に頑張ったご褒美ありましたニコニコ


私ね空を見るのが大好きなんですが、

昨日は龍雲見れたんですラブ🐉☁️

この雲、龍に見えませんか?!


右側が頭で、左側が尻尾側爆笑

ちっちゃい手まで見える気がする笑


ドラゴンボールの神龍(シェンロン)見て

育った私は龍神様が大好きなんです😍

どうか私の願いを叶えておくれ〜🐉爆笑

目標体重の45kgまで痩せれますようにびっくりマーク

それから素敵なパートナーと付き合えますように爆笑


我が家の龍神様は

呪術廻戦の五条先生と虎杖君と

一緒に鎮座しております😛




田無神社に行った時に

おみくじがこの龍ちゃんのお腹に入っていました。

可愛いからお気に入りですラブ


田無神社⛩️のHPはこちらから


良かったら

いいね👍とフォロー頂けると励みになりますので

どうぞ宜しくお願いします😆


またね‼️