本日もご訪問頂きありがとうございます💖


nicoです爆  笑
 

自分の過去ブログを見てたら、2022年はダイエットしてましたね

 

 

 

2022年9月は66.9kgまで痩せた体重でしたが、2024年2月21日の体重は↓こちら↓

 

 

 

 はい笑い泣き4キロも増えてる〜悲しい

また70キロ代に戻っちゃった〜ガーン

見事にリバウンドじゃぁ〜爆笑

 

適応障害とか鬱で痩せる人が多いイメージあるけど、私みたいに太る人もいますチュー

 

2ヶ月半くらい仕事お休みして

だいぶ元気になってきたし

復帰までに体力もつけたいし

また運動してダイエットしようと思いますニコニコ

 

ちなみに今日食べたものは

朝:重曹➕クエン酸➕りんご酢➕MCTオイル➕にがり入りのSpecial diet Water

(写真撮り忘れました口笛

 

このSpecial diet Waterの味は

簡単に言うと、少しヌルッとしてる

りんご味の炭酸サワードリンクって感じで

寝起きの乾いた体に染み渡ります爆笑

 

昼:野菜スープ、ポンカン1個、大好きな中華ちまき2個

 

この野菜スープの作り方ですが

人参、白菜、えのき、とりささみ、切り干し大根、ネギを、鶏がらスープ、酒、出汁醤油で適当に味付けしました。

最近、切り干し大根にハマってます。

生より栄養価高いし、水で戻すだけだし、

何より美味しい😋

 

 

 

 

中華ちまきは、ダイエットに不向きかもしれないけど、18時以降に食べなきゃいっかってことで2個食べることを許しましたラブ

 

これからウォーキングしてきまーす‼️

 

おすすめのダイエット方法とか、アドバイスあれば是非教えてくださいね❤️

宜しくお願いします🤲

 

本日もお付き合い頂き、ありがとうございました♪

良いね👍で応援してくれたら嬉しいです。