最近またいろいろと断捨離してますニコニコ

本や洋服、推しのグッズなどなどハート


読み終わった本を段ボールに詰めて

宅配買取に出そうと思っています爆笑

どこに買い取ってもらおうか悩む真顔


一括査定に依頼しているので

その結果を見て決めるつもりです


できるだけ高く買い取ってくれるところが

見つかりますように✨



断捨離って
今の自分にとって本当に必要な物が
どれなのかじっくり考えられる
良い時間だなぁって
思いながらやってますにっこり

買ったはいいが
手に入れたことに満足して
全く使っていなかった物たち

欲しくて
欲しくて
手に入れたのに
大事に大事に保管して
汚したくなくて
もったいなくて
全く使っていないもの

人間関係の断捨離も
たまには必要だなって
思いますガーベラ

境界線を平気で超えてくる人が
周りに多くて
悩んでいた30代だったけど
自分にも原因があったことに気づいてから
少しずつ対策できるようになってきました

私のことを大事にしてくれない人に
私の貴重な時間を使うことを
やめました照れ

嫌味やマウント
余計なお世話な言葉は
もう受け取らないと自分で決めたら
気持ちがとても楽になりました晴れ

私の人生の舵を切るのは
私だし
自分の考えを押し付ける人に従って
失敗しても
その人たちは責任とってくれないしチュー
私の人生の責任を取るのは
私しかいない


お互いの考えを尊重し
お互いに大事にできる人と
過ごしたいなぁと思っていますタコ

人生そんなに長くないらしいから
残りの人生は
有意義に過ごしたいしねウインク

今日はこの辺で
失礼しますニコニコ