こんばんはにっこり


今日は在宅でお仕事していたんですが、


自宅だとついつい食べ過ぎちゃうなぁ〜🐷


仕事に飽きたらオヤツに手が伸びてます😅


最近、なるべく自炊するようにしているんだけど


ついついおかず作り過ぎちゃったりして


早く消費しなきゃみたいな気持ちになったりしてあせる


あすけんのアプリでカロリー計算したら1947kcalも食べてた…滝汗

590kcalもオーバーしてた…




明日は出社だから、オヤツ控えよう真顔


【朝食】

梅納豆ごはん

キノコ野菜スープ

シャインマスカット2粒


【昼食】

バナナ(写真撮り忘れてた)

ご飯

手作り牛肉コロッケ2個

キャベツ

キノコ野菜スープ

キムチ



【夕飯】

チャプチェ

野菜スープ


今日はレンジでチャプチェ作ったら、めっちゃ楽ちんでした😆

材料を耐熱ボウルに全て入れて、レンジで加熱したら、あっという間に出来た✨

レンジ調理って楽チン〜





【オヤツ】

イチゴのたけのこの里 ファミリーパックサイズ3袋



バナナとオヤツが余計だったなぁ〜😅


明日の朝、体重測ろうっと〜


おやすみなさい💤😴