こんばんはお月様

今日は2か月ぶりに美容室に行ってきましたハサミ

ダイエット始めると、ネイルとか髪の毛とか他の部分もキレイにしたくなりますひらめき

担当の美容師さんともダイエット話で盛り上がりました。





    

本日食べた物


9:30 レモン白湯

10:30 レタストマトアボカドのサラダ、

納豆、味玉

(ヨーグルトは写真に撮りましたが、時間がなくて食べませんでした)




14:30 天丼、赤だし、たくあん


早速チートデイみたいになってますが、

どうしても天丼が食べたくなって、

昼間だし、今日はいっぱい歩くから

食べちゃいました😋

本当はサツマイモの天ぷら食べたかったけど、

こちらの天丼はカボチャの天ぷらでした。

カボチャも美味しいから好きなんですけどね😻


19:30 ヨーグルト、焼き芋🍠


本当は蒸したサツマイモの方が糖質少ないと聞いたけど、やっぱり焼き芋の方が好きすぎて、ついついこっちにしてしまうキョロキョロ


今日の運動

天丼食べた後に、

4駅先まで歩いて帰りました😁


さすがに家までは遠すぎたから、途中で電車乗ったけど🚃

今日は日差しがあって暑かったから、

途中から汗だくでした💦滝汗

おそらく1時間30分は歩いたと思うあし

万歩計見たら13434歩でした立ち上がる

これで天丼のカロリーチャラになってくれと祈りながら、歩きました😆


 TODAY'S
 
​本日の体重

10:00 計測  72.0kg




22:00計測 72.4kg

夜に測ると朝より重いことが多いですね汗うさぎ



うちの体重計によると

私の筋肉量40kgあるらしいんですが、

筋肉量多いって書いていたけど、

これって肥満な人あるあるなんですかね?

私の勝手なイメージですけど

肥満な人って毎日重い体を動かすために筋肉が必要だから、筋肉量が増えたのかなって思いましたびっくり


この筋肉量残したまま、脂肪だけ落としたいなぁ〜口笛


今日はこのへんにしときます♬

おやすみなさい😴