ご覧いただき、ありがとうございます😊


昨日、投稿サボってしまってごめんなさい🙏


本日まとめて投稿します。


4/14(ダイエット3日目)

8:00 レモン白湯(MCTオイル入り)




12:40 ランチ

焼おにぎり&冷しゃぶサラダ&納豆

お茶

お酢の水割り





夕飯 21:00

ツナ入り無限きゅうり🥒

鳥ささみときゅうりの梅しそサラダ

胡瓜が大好きなんです、私😻

あと毎度おなじみの焼き芋🍠

(焼き芋写真撮り忘れました💦)

本当は翌朝食べようと思ってたけど、

見たら我慢できませんでしたちゅー

余談ですが、冷凍焼き芋食べ切ってしまい寂しいかぎりです😂

飲み物はお酢の水割り


夜7時から用事があって、夕飯遅くなっちゃいました💦

お腹空きすぎて、めちゃ食べちゃった😅⇩

野菜だからまだいいかしら?





4/15

7:00  レモン白湯(MCTオイル入り)



12:30 鳥ささみと玉ねぎときゅうりの梅しそサラダ&焼きおにぎり







20:00 梅しそサラダの残り🥗&無糖ギリシャヨーグルトに蜂蜜少し入れて食べました😆

今日は出社だったので、あっという間に1日がすぎて、完食もせず過ごしました〜



 TODAY'S
 
​本日の体重

22:00    72.7kgになってました。

日曜日の夜のMAX体重より2.2kg痩せました😁

まぁ、まだまだ目標達成には遠いですね。



今日も20時半から予定があったりして、運動できませんでした。

今日は会社周辺を少しウロウロしたぐらいですかね。


なんかメニューが似たようなものばかりで、すいません💦

一人暮らしあるあるですけど、

同じメニューを食べ続けることになる確率が高くて。

あとは単純にめんどくさくて同じようなメニューになっております真顔


今日はもう眠いのでお風呂入って寝ますウシシ


おやすみなさい💤

また明日パー