こんばんは〜爆笑


今日も見てくださり、ありがとうございますラブ


本日のダイエット記録です。




    

​本日食べた物😋


7:00 朝ごはん…焼き芋🍠1本(写真撮り忘れ)

        紅茶


12:30 ランチ…手作りお弁当(ブロッコリーのマヨネーズおかか和え、ウインナーとピーマン炒め、そら豆、たらこご飯)

飲み物は水




20:00 夕ご飯…冷しゃぶサラダ、昨日作ったスープの残り、お弁当に入れたピーマン炒めの残り

飲み物は水


おやつ…カカオ70%のチョコレート2口🍫👄


今日は昨日より食べました😋






    

本日の運動


今日は階段を使ったり、

帰り道に1駅歩いて帰りましたおすましペガサス

あとはスクワット10回やっただけ〜



 TODAY'S
 
本日の体重

朝7:00 (起きてトイレしてから計測)

今朝は結構体重が減っていて嬉しかった😁



夜23:00(お風呂入る前に計測)

朝よりは増えたけど、

ジワジワと減っている。


激しい運動はしていないけど、

食事しても減ってはいるから、

一応順調ですね。

普段がいかに食べすぎてるかってことだなって思います笑い泣き


今日も読んでくれて、ありがとうございました〜✨

また明日〜ニコニコ


おやすみなさい〜{emoji:661_char4.png.スター}