こんにちはびっくりマーク
更新が大分ご無沙汰になってしまってごめんなさいえーん
ブログを読んでくださり、ありがとうございますドキドキ

今後の人生について色々と悩んでいて、なかなか更新できませんでした。


でも悩んでるだけだと何も解決しないと気づき、前進しなきゃなと
気合いを入れなおしましたびっくりマーク

ずっと逃げてきたダイエットを再開することをここに宣言しますびっくりマーク

現在の体重は、さっき計測したら
な、な、なんと人生最大の75Kgガーン
冗談抜きでやばすぎる~

どうりで最近少し走っただけで、息切れがひどいわけだ💦
このままではパートナーができる前に死ぬ可能性もありそうドクロ
まだ死にたくないので、本気出しますグラサンハート
目指せ!!体重45kgキラキラ(ということはあと-30㎏…)



ちなみに私の身長は153cmです。
完全にちびデブのおばさん体型🐷

 

筋トレと食事制限でやっていこうと思います!

頑張るぞグー