今日は、2ヶ月ぶりに伊藤病院へ🏥


表参道に着いたのが11時20分で、午前診療が11時半まで。出口と反対側に歩いてしまい、久しぶりに走ってなんとかギリギリ午前診療に間に合いました爆笑ただ心臓バクバク🫀


結果は、前回より数値が落ち着いて、薬の量💊は65から50になりましたおねがい





やったぁ!!やっぱりファスティングが引き金になってたのかなぁあせる

私には、ファスティングはたまにはいいけど、やりすぎはあまり良くないみたい。

朝ごはんは大事って事だね合格


病院の近くに生活の木があるのに初めて気づいた。もう大分通ってるのにまだまだ知らないお店がたくさんDASH!




枕にスプレーしていい香りの中で寝たいからこちらを買ってみましたニコニコ

早く寝よーっとラブラブ