ココティーグループオーナーの寺尾です
グリーンピール本部より連絡があり、今年2020年のグリーンピールビフォーアフターコンテストですが昨年に続き、なんとグランプリをいただきました👑





今回より《GREEN PEEL DIARY》として生まれ変わり、ビフォーアフター写真だけでなく、“キレイ”になるまでの過程も踏まえての表彰です!


私たちココティーのスタッフ一同が目指しているのはお客様の喜び・笑顔あふれるサロンとなることです

グリーンピールの施術を実践する事で、
喜びと笑顔を提供できるサロンとして成長することが出来ています。


お肌が綺麗になることで、お客様が明るく笑顔が増えていかれるのが何より嬉しいです。

小さな隠れ家のようなサロンですが、その分1人1人に真摯に向き合い、その方のお肌状態に合わせた施術をしています!

お肌が綺麗になることで、ポジティブになり明るくなって楽しく過ごしていただきたい!
そしてココティーのサロンに来てよかったと思っていただけるような肌ケアサロンに
今後も、より良い施術が提供できるサロンとして頑張って参る所存です。

これからも、ご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します