結婚してすぐ妊娠を発覚した私ビックリマーク
慣れない土地に引っ越して、
慣れない生活が始まった矢先の発覚でしたあせる

そんな中、近くに住む
義理のお父さん、お母さんとの関係。。。
悩みましたーーーゲロー

つわりで何もしたくない毎日ダウン
義母さんの週2.3での電話からの訪問続き、、、ドクロ
有難いことのはずなのに、
その時は苦痛でしかなくて、
良き妻、嫁として繕おうとしている
 自分がいたからなのだけど、、、) 

終いに、
お義母さんの電話がかかってくると、
断ることも出来ない私は、
ドキドキして手が震えるまでに。。。滝汗

本当、
小心者なところに
妊娠による
ホルモンバランスから、
我が家にいても、
いつ電話がかかってくるかと思うと
居心地が悪くて、
不安と不満がたまるばかり。。。チーン

(後々、私のこの性格、HSPであることを気付くのだけど)


そんなこともあったんですなーーーデレデレドキドキ

今は、
「やさしさに包まれたら」
目にうつる全ての事は、メッセージルンルン『byユーミン』
と、歌えるほどのワタシですがドキドキドキドキドキドキ

自分にとっての心地良いこと、
ママと子どもの心地良いこと、
大切に
共に育ち合いたい♡

色々、あるがままの自分を大切に
自由に表現したいと思ってます

ココ(今)+(プラス)「i」私と「i」私の
化学反応からイイ形を一緒にみつけよう♡
coco+ii〜ココチイ〜
と名付けました

保育士歴12年
ママ歴9年。
この経験が、少しでも誰かの
『心地良い』に繋がれたら、、、と思ってます♡