レムリアの叡智を思い出すタイミングの人は・・ | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です

 

 

image

 

 

レムリアンヒーリング認定講座

先週から開催しておりまして

先週末に基礎コース、明日上級コースです。

 

 

 

 

 

認定コーズを受講される方は、 

ベストタイミングで導かれて

 

 

 

 

レムリアにつながったんだなと

感じる方が多く・・・

 

 

 

 

 

今回、受講中のRさんも

やはりそんな方でした。

 

 

 

 

 

講座の中で、古代レムリアの世界の

お話を沢山するのですが、

 

 

 

 

 

皆さん「面白い!!」

「もっと聞きたい!」と言ってくださいます。

 

 

 

 

 

本当は、基礎コースだと、

レムリアンヒーリングのヒーリングテクニックを

 

 

 

 

 

習得して頂かないといけないので

手順や何でこれするかなど、

 

 

 

 

 

話さないといけないのですが、

レムリアの話を始めると

 

 

 

 

 

伝えたいことがどんどん湧き出てきて

すぐ脱線してしまいす。

 

 

 

 

 

古代レムリアの世界、

どんな存在がいたのか、

 

 

 

 

古代レムリア時代の次元のはなし、

聖なる存在や女神官の役割、

 

 

 

 

 

レムリア時代のエネルギーのこと、

地球のアセンションの話、

 

 

 

 

 

レムリアがなくなった時のはなし

沈んでしまったその後の話、

 

 

 

 

なんで、今あなたがこうやって

レムリアに繋がっているか?というと

 

 

 

 

 

などなど、話が尽きません。

ついつい時間を忘れて話してしまいます。

 

 

 

 

 

ペアワークでレムリアンヒーリングの

練習をす時時も、今回はマンツーマンなので、

 

 

 

 

私がヒーリングを送る時に

沢山、Rさんへのメッセージがやってきて

 

 

 

 

伝えていると、またまた脱線です・・。

先週は基礎コースだったので

 

 

 

 

ヒーリングする時に意図設定は、

個別にせずにおこなっているのに、

 

 

 

 

 

上はここぞと色々なRさまの

レムリア時代の情報を伝えていきます。

 

 

 

 

レムリアンヒーリングを学びに来る方は

レムリア時代の過去世がある方なので、

 

 

 

 

上からしたら、レムリアのエネルギーに繋がり、

レムリアの記憶を思い出してくれることは、

 

 

 

 

 

その人自身の進化を加速させるし、

さらには、その方が記憶を思い出し、

 

 

 

 

 

目覚めることで、地球のアセンションに

貢献してくれることを知っているので

 

 

 

 

 

待ってました~とばかりに、

沢山のレムリアの情報を教えてくれます。

 

 

 

 

 

今、受講中のRさんは、

ご自身でマーメイド時代の

記憶をすでにもっているそう。

 

 

 

 

マーメイド以外の古代レムリア時代の

能力や、やっていたことも教えてくれました。

 

 

 

 

今週末の上級コースでは、

直接にご本人に古代レムリア時代を

見に行って頂くので、これも又楽しみです。

 

 

 

 

そして、いつもマジックワード

「レムリア」「1111」のお話もするのですが、

 

 

 

 

この講座に来るほとんどの方が

「1111」凄くみてます!!と言われます。

 

 

 

 

やはりRさんもそう言われていました。

本当に、上はわかりやすくサインを送ってくれます。

 

 

 

 

 

「1111」「レムリア」は、レムリアの叡智を

思い出す人が、思い出すタイミングのキーなのす。

 

 

 

 

 

(レムリアがなくなる時に、

又再びレムリアの叡智が必要なときに

 

レムリアの記憶を持った人が思い出せるように

決めた鍵なのです。)

 

 

 

 

*よくわからないけど、「レムリア」が気になる。

 

*知らなかったけど・・レムリアの過去世があると
 セッションで言われた。

 

*やたらとレムリアの耳にする。

 

*レムリアの過去世ある人にあった。

 

 

 

などなど、思い出すタイミングの方は、

こんな感じに急にレムリアの情報が

集まってきたりもします。

 

 

 

 

私達には時のコードもあるので、

いつ必要な情報に出会うかも

ちゃんと計画してきているんですよ。

 

 

 

 

何事も偶然はなく、必要必然です。

私達は生まれる前にブループリントに

 

 

 

 

どんな学びをするか、何を達成するか、

どんな役割を果たすか、

 

 

 

 

 

どんな過去世でのやり残しを

やりきるか、などなど・・・

 

 

 

 

 

計画をたてて来てまいすが、

生まれる時にすっかり忘れて生まれてきます。

 

 

 

 

 

でも、ベストのタイミングに

(あなたのハイヤーセルフ知っている!)

 

 

 

 

 

例えば・・レムリアンヒーリングのエネルギーで

ブループリントが起動すると

 

 

 

 

 

人生の軌道修正が行われて

本来、進むべき道に導かれていきます。

 

 

 

 

 

出会う人に出会い、行くべき場所に

導かれます。

(人の影響、場所の影響は強烈です!)

 

 

 

 

 

人や場所も、あなたのエネルギーを動かすので、

さらにブループリントは反応して

 

 

 

 

 

在るべき姿へとあなたは

戻されて行くでしょう。

 

 

 

 

 ひとたび起動すると、もう進むしかない!(笑)

でも、安心してくださいね。

 

 

 

 

準備が出来たことしか起こりませんから!

レムリアが気になる人にとっては

 

 

 

 

レムリアを思い出すことは、最短で、

そして、簡単にあなたの魂が求めていること、

 

 

 

 

ブループリントに計画してきたことを

進んでいくことができることなのです。

 

 

 

 

 

レムリアに繋がることで

目覚めていく方を導くことは、

 

 

 

 

 

私にとっては使命みたいなもので

本当に喜びです。

 

 

 

 

 

すでに起動しているRさんですが、

今週のRさんのレムリアンヒーリングの

 

 

 

 

 

上級コースで、何を思い出されるのか・・

何がさらに起動するのか楽しみです。

 

 

 

 

 

レムリアンヒーリングについて

気になる方はお気軽にお問い合わせください

こちら

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

人数限定、特別価格の講座、セッションは

メルマガのみのご案内がほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

 

【リトリートツアー】

 

2024年

沖縄開闢の神アマミキヨを巡る沖縄リトリート

2月2日~5日

 

龍脈を巡る富士山リトリート

4月13日~15日

 

 

【セッション】
スピリチュアルセッション

 

【講座】

レムリアンヒーリング認定講座
上級コース1月20日

 

【その他】

世界を旅する光のサークルLemurian Light Crew

 

 

◆講座はメルマガ中心に募集しています

・レムリアンヒーリング認定講座🄬 随時募集

・チャネリング認定講座 マンツーマンコース休止中

・リトリートヒーラー認定講座 
・レムリアの女神官講座 2024年開講予定

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください