龍とご縁が繋がると・・&ことりーぬ式龍とご縁を繋ぐ講座 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 

image

 

 

龍に繋がるセッションや

ことりーぬ式龍と繋がる講座を開催しておりますが・・

 

 

 

7月14日11時からの講座開催しますが、

残4名さまですので改めてご案内します。

 

 

 

この龍のセッションや講座をすると

皆さん、本当に楽しそう&嬉しそう。

 

 

 

ことりーぬ式は、本当にシンプル。

お金のブロック解除もそうだったけど、

龍の講座も同じように・・・。

 

 

 

セッションをしても、講座をしても

おこなっている方もなんだか、

とってもやりやすい。

 

 

 

 

もちろん、講座をうける時は、

ある程度チャネリングが出来たり

 

 

 

 

エネルギーを感じたりできる方が

自分の龍のことも感じれるし、

 

 

 

 

講座開講して教えるにしても、

シンプルがゆえにテキストに書いてある内容の

 

 

 

 

行間がわかってこそ、解説できるので

講座開催が出来るのだろうなとは思いますが・・。

 

 

 

 

さて、一昨日は、龍とご縁を繋ぐセッションを

行ってたのですが、そのお話を・・。

 

 

 

 

受けてくださった方は、自分の龍と繋がり

とても喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

生まれた時から一緒にいる龍と

今、共に働きたいと思っている

 

 

 

 

ご縁のある龍と繋いでいくのですが

対照的な龍がやってきました。

 

 

 

 

龍からのメッセージや見えた龍のビジョンを

お伝えすると、

 

 

 

 

なんか傍にいてくれると思うと嬉しいし、

そんな働きを自分のためにしてくれると

思うと心強い!

 

 

 

 

と言われていて、受けてよかったーと

言っていただけました。

 

 

 

 

龍と繋ぐセッションを受けた方は

皆さん、同じように言われます。

 

 

 

 

やっぱり自分の龍がどんなんだか

知ることは、身近に感じれるし、

 

 

 

 

その龍が自分のために働いてくれることも、

傍にいてくれることも嬉しいですよね!

 

 

 

 

それに、名前もわかり、どんな龍か

イメージもしやすいので、

 

 

 

 

これからは、いつもコンタクトを

取ることが出来ますしね!

 

 

 

 

コンタクトを、とればとるほど、

繋がりも深まりますので、

 

 

 

 

龍も喜んでくれるし、

ますますサポートしてくれますよね!

 

 

 

 

セッション同様に、

「ことりーぬ式龍とご縁を繋ぐ講座」

も大好評です!

 

 

 

 

こちらは講座の中で誘導しますので、

ご自身で繋がっていただきます。

 

 

 

 

さらに、自分の龍とオリジナル

エネルギーワークもつくったりします。

 

 

 

 

ここは、少しハードルが高いので、

難しいかなと思われる方は、

龍とのおしゃべり時間に・・。

 

 

 

 

でも、試しにチャレンジしてみて!と

誘導すると、皆さん素晴らしいエネルギーワークを

 

 

 

 

自分の龍からエネルギー変換してもらって

受け取られていました。

 

 

 

 

皆さん凄い~!!

先日開催した時は、お一人が、

受け取られたオリジナルエネルギーワークを

 

 

 

 

皆さんに届けた方がよいみたいと

言ってくださったので、

 

 

 

 

その時の講座参加者にzoom上で

早速、リアルので一斉遠隔で

ヒーリングエネルギーを送ってもらうことに。

 

 

 

 

そのエネルギーワークは

1人1人のライトワーカーとしての目覚め

に繋がるヒーリングで、

 

 

 

 

ご本人もなんだか壮大な、内容なんですが

いいですか?と言われていたけど、

 

 

 

 

むしろ凄いよ!

送ってもらえてラッキーだよね!と

 

 

 

 

早速、出来立てほやほやの

ヒーリングエネルギーを送ってもらいました。

 

 

 

 

皆さんの前でいきなり送るのは、

ドキドキする、緊張してきたと言われていたので

 

 

 

 

私が誘導して、ヒーリングを皆に

送っていただきました。

 

 

 

 

どんなエネルギーを感じたか

皆さんもシェアもして、

楽しい時間となりました。

 

 

 

 

 

そして、講座後、早速感想のメールを

くださったEさま。

 

 

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

========

Eさま

 

今日もありがとうございました!

今日のエネルギーも体感がすごかったです!

 

 

自分の中の創造の場に繋がるというのが、

大きなエネルギーを体感できる秘訣なのでしょうか。。

 

 

今日、1体目の生まれた時から一緒にいる龍ちゃんは、

ゴールドで男性性のエネルギーを感じる龍ちゃん

(大きくてかっこいい)だったのですが、

 

 

2体目のともに働きたいと思っている龍ちゃんは、

シルバーベースにレインボーが重なる龍ちゃんで、

 

 

女性性の優しいエネルギーで、

少し細面のきれいな感じの龍ちゃんでした!

 

 

しかも、2体目の龍ちゃんはワークの際に、

私の中に入ってきてくれて、その後少し

エネルギー酔いのような状態になりました。

 

 

 

名前も、1体目と2体目の龍ちゃんで、

後半部分が一緒で、2体それぞれ自体に

ご縁がありそうです!

 

 

 

作成したオリジナルエネルギーワークも面白くて、

最初、ゴールドの道がたぶん源?の方に

 

 

 

繋がっているようなVisionが見えて、

その後、時間差でエネルギーを体感として感じました。

 

 

 

エネルギーを受け取らせていただいたワークの際も、

最初は光が降り注ぐVisionが見えて、

 

 

 

その後時間差でエネルギーを体感したので、

同じような感じでした!

 

 

 

今日はなんだかすごいエネルギーを感じて、

まだ少しエネルギーの感触が残っている位ですので

ちょっと感動して感想を送らせていただきました!

 

 

 

折角作成したオリジナルエネルギーワークも、

ぜひ必要な方にモニターとしてでも

試してみて頂こうと思いました。

 

 

 

今日は素晴らしい講座を

どうもありがとうございました!

 

==========

 

 

 

ばっちり龍とも会えて、エネルギーも

感じられて、素晴らしい体験をされたようです。

 

 

 

 

ほんと!皆さんが凄い!

 

 

 

 

さて、逆に、よくわからなかった・・。

本当にこの龍かな?

名前も浮かんだけど合っているかわからない。

 

 

 

 

そんな方もいらしたけど、生まれた時から一緒に

いてくれる龍は必ずいるので安心してください。

 

 

 

 

自分では、わからなくても、

このワークをした時点で繋がっていますのでね。

 

 

 

 

龍を感じたり、コンタクトをとるのも

練習あるのみです。

 

 

 

 

よくわかない‥でも知りたいという方は

龍とご縁を繋ぐセッションもしております。

 

 

 

 

龍とご縁を繋ぐセッションは

私と働いてくれるシリウス龍と行う

オリジナルヒーリングもプレゼント中です。

 

 

 

 

1時間11000円

(以前は30分にしていたけど、

ヒーリングもお届けしているし、

どうしても終わらないこと確定・・笑)

 

 

 

セッションご希望の方はこちらより

お問合せ下さい。

 

 

 

 

さて、「ことりーぬ式龍とご縁を繋ぐ講座」

は、受講することで、あなたも本講座を

開催することが出来ます。

 

 

 

 

講座代金は、10000円ですが、

9月1日以降は、20000円に値上がりします。

迷っている方は、8月中に受講くださいませ。

 

 

 

では龍のご縁を繋ぐ講座の

ご案内です。



 

 

◆ことりーぬ式龍とご縁を繋ぐ講座

 
【日程】

 

 7月14日 11時~12時半

 

【料金】

 

10000円
 

お支払いはペイパル

または銀行振込

 

 

【内容】

 

 ・生まれた時から一緒にいる龍とご縁を繋ぐ

 

 ・あなたと共に働きたい龍とのご縁が繋ぐ

 

 ・他の人の生まれた時から一緒の龍との
  ご縁をつなぐ方法をしる

 

 ・龍とのオリジナルエネルギーワークを作成

  

 

 ※但しオリジナルワーク作成は、ある程度
  チャネリングが出来ることが必要です。
  龍とのお話タイムになる場合もあります。

 

 ※本講座を受講することで、この講座を開催できます。
  (ことりーぬさんへ10%のフィー必要です)

 

 ※zoom開催です。

 


 【お申込み】

 7月14日11時
 https://resast.jp/events/836997

 

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

クリック↓

image

 

 

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

人数限定、特別価格の講座、セッションは

メルマガのみのご案内がほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE公式アカウント

登録はこちらをクリック

友だち追加

 

LINE ID検索

@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

■現在募集中の講座&セッション

 

【リトリートツアー】

次回未定。

行き先、日程きまりましたらまずはメルマガ、

LINE@でお知らせしますね。
 

【セッション】
スピリチュアルセッション

 

【講座】

レムリアンヒーリング🄬認定講座
 7月12日基礎コース
 7月13日上級コース

 

◆講座はメルマガ中心に募集しています

チャネリング認定講座 次回募集未定
レムリアンカードリーダー養成講座  開講中

・セルフチャネリング認定講座 
リトリートヒーラー認定講座 次回未定
レムリアの女神官講座 開講中

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください