愛も豊かさも奪うものでも分け合うものでもなくて・・・ | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です。

 

 

image

 

 

久しぶりのブログです。

立春にうけとっていただいた

 

 

 

3人のレムリアンプリーステスから

お届けする女神の聖杯アチューメントですが

 

 

 

初めての試みですが予想通り

パワフルなものになりました。

 

 

 

感想、沢山いただきましてありがとうございます。

1部ご紹介させていただきますね。

 

 

=============

 

Tさま

 

ありがとうございました。

 

体が浄化されクリアーになっているような感じがしています

 

一段上に引き上げられたように感じています

 

この感覚は、聖杯が大きくなったってことでしょうね!

今気づきました!

 

(中略)

 

今回3人の方とされたということで

いつもの英子さんのヒーリングとはまた違った感じでした

 

3人なのでパワーが強い体感があるのかと思いましたが

熱くなったりという体感ではなく

 

全身がクリアーになった体感が強かったです

 

きっと必要なことが起こったのだと思います

 

それと今朝から気づきがたくさんやってきています

 

ますます自己愛と自己信頼を強固にするような気づきです

 

============

 

Mさま

 

聖杯のアチューメント、本当にありがとうございました^

夜中に受けとらせていただき、始まるとすぐ、

 

うわ!すごい!と感じたと同時に爆睡し、

朝を迎えていました。

 

感じることを楽しみにしていたので、

寝てしまって惜しかったですが、

 

ヒーリングレポートのそれぞれの方の

世界観に見惚れました。

 

 

素晴らしいアチューメントをありがとうございました。

 

夜更かししたのにもかかわらず、朝が爽快で、

レポートにもあったように次元があがったかのごとく

すべてが軽く感じました。

 

美しい私だけの聖杯を大きく、

愛が溢れるよう育てていきます♪

 

自分だけいいのかな?が、受けとるほど、

周りも豊かに…が、目から鱗でした!

 

発想の転換から、受けとりやすくなりそうです。

 

色んなステキな世界観を教えていただきましたので、

瞑想などの時に、その時の気分で、

 

色んな世界を訪れてみたいと思っています。 

本当にありがとうございました。

 

================

 

 

Mさまも

 

自分だけいいのかな?が、受けとるほど、

周りも豊かに…が、目から鱗でした!」

 

 

とおっしゃってくれていますが、

私が受けったメッセージの中に

 

 

「あなたが豊かであるほど、

そして、幸せであるほど、

 

周りの人びと、地球、人類が

豊かになり幸せになります。

 

心おきなく、あなた自身が

すべての豊かさや愛を受け取ってください。」

 

 

こんなメッセージがきていました。

 

 

愛と豊かさを求めているのに

深いところでは、受け取れない人が多いと

いうことですね。

 

 

 

奪い合いの時代は終わりで

すでにレムリア時代のような愛と調和の

 

 

 

世界に移行中です。

分け合うものでもなく、無限にある宇宙の

 

 

 

豊かさを愛のエネルギーを

いりま~すと手を挙げた人のところに

 

 

 

流れ込んでくるだけ。

流れ込んだら、満タンにになって、

 

 

 

あふれ出して周りに流れていって

結果周りの人々に奉仕していることに・・・。

 

 

 

地球や人類など大きなところに

渡すとその分、大きなものが戻ってきます。

 

 

 

大きな愛と豊かさの循環の中にいる

ことになるので、まずは心おきなく

 

 

 

受け取ることを許してね!ということです。

 

 

女神の聖杯アチューメントでは

その受け取りのあなたの器(=聖杯)を

最大限に最初に大きくしていきましたよ。

 

 

 

 

実は女神の聖杯は、以前ワークショップとしも

開催しておりました。

 

 

 

 

久々に女神シリーズの講座として

開催しようかなと思っております。

 

 

 

決まりましたらブログ、メルマガで

お知らせしますね。

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

人数限定、特別価格の講座、セッションは

メルマガのみのご案内がほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE公式アカウント

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

■現在募集中の講座&セッション

【セッション】

★月額定額制一斉遠隔ヒーリング

 


【講座】

★レムリアンヒーリング🄬認定講座

 上級コース2月26日

 

◆講座はメルマガ中心に募集しています

 

・アセンションライトワーカー覚醒プログラム

・チャネリング認定講座

次回募集は3月

・内なる女神を目覚めさせる女神のメールレッスン

 

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください