マウイリトリートその2 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です。

 

 




マウイリトリートのレポートを少しづつ

書いていきたいと思います。

 

 

今回は、会いたい人に会いに行ったいう感じで

「時間、場所にとらわれない生き方」を

 

 

 

夫婦でされていて、以前から1度会ってみたいと

思っていた。

 

 

 

セミナーでもなく講座でもなく

暮らすように過ごして変容していく~

 

 

 

こんな文章を読んで、行きたい!と

思って直感で参加したリトリートでした。

 

 

 

といいながら~ここ数年、レムリアのワークショップ、

リトリートツアーにしか参加していなかったので

 

 

 

誰がいるかもわからないっていうのは

近づいてくると結構ドキドキしていました。

 

 

 

スピリチュアルなツアーでもないので

レムリアなんて聞いたことないって人沢山。

 

 

ヒーリングって何?って人も沢山で

いつものワークショップやツアーで出会う人たちとは

 

 

違う方の集まりだったけど

でも皆さん波動は高くてハートがきれいで

 

 

 

心地の良い方ばかりだった。

スピリチュアルな知識って関係ないんですよね~。

 

 

 

目覚めのレベルはそれぞれの段階だったとしても

意識の高い方々。

 

 

 

それに5日間の間に、顔も言うことも

すんごく変化していって、

 

 

 

「気づき」「ブレークスルー」って

どんな形でもおこるんだなって思いました。

 

 

 

アセンションとか波動とか

宇宙の真理とか法則とかしくみとか

 

 

エネルギーのこととか、

目に見えない世界のこととか

 

 

 

知らなくても、準備ができていれば

どんどん目覚めていくんだと見せられました。

 

 

 

もしかして目覚めていってる本人は

気づいていないかもしれないど・・。

 

 

 

 

滞在していた場所のエネルギーも

すっごくよくて、木の下で瞑想するのがお気に入りでした。

 

 



大きすぎて写真には収まらない。



このノートにいっぱい気づいたこととか
書いていく。
木の下でノート持って過ごしてた。
ここで寝っ転がるのは最高の時間。


私が好きだったのは実は、こっちの木の下↓



ピクニックテーブルがあって、

この木の下に座ると遠くに海が見える↓



この眺めも好きだったな。




夕陽の時




この庭に出て木のそばで、

瞑想したり、ぼ~~~っとしたり

寝っころがったりしていると

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていってました。

この時間が最高!

 

 

 

自然の美しい中で時間を気にせずに

ぼ~~~~~って、できるって本当に贅沢。

 

 

 

これぞ非日常です。

波動が高くならないわけありません。

 

 

 

マウイだからではなく、日本にいたって

こんなペースで過ごさないといけないな~と思いました。

 

 

 

これも自分次第で・・

忙しがってばかりでは、だめだな~とつくづく・・。

 

 

 

そしてマウイ島の島そのものの

エネルギーも素敵だった。

 

 


 滞在先の

 バニヤンベッド&ブレックスファーストリゾート↓

 



ここにいつも集まってワークしたり
おしゃべりしたり


ウェルカムフルーツとピタヤ

毎日オーガニックのビーガン料理がでてきた。




ワーク中はこんな感じ




シェアしあってるとこ

皆の話を聞いてまたまた沢山ハッとさせられた








 緑いっぱい。

プールやジャグジーもあって気持ちよかった


 

 つづく




 

愛と光と共に~

 

 

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

メルマガだけの募集、特典、裏話、などお届けします。

人数限定の募集はメルマガのみでご案内することがほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる女神のレッスン

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE@

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

【講座】

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座

基礎10月12日 上級10月13日 マスター1コース10月24・25日

 

★女神の祭壇ワーク

10月27日 29日

※両日は同じ内容です。

 

 

お申し込みはこちら

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください