北口本宮富士浅間神社&新屋山神社の旅その1 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト〜マナイア英子です。

 

 




久しぶりのブログです。

8日に旅先から写真だけ~と書いて以来です。

 

 

9日に戻ってきて気づけば13日・・!

本当に時が過ぎるのは早い。




気を抜いてると何にもできてないのに

時は過ぎ去っていきます。


 

 

さて、旅のレポート書いていきたいと思います。

今回は、お世話になっている素敵な方からの

 

 

お誘いでアンダーズ東京でのお茶会に

参加することになっていたので

 

 

折角東京行くし、どう過ごそうかな~と

思っていたら、そのタイミングで

 

 

新屋山神社の話をきくことに。

なんか気になるな~と調べると

 

 

なんと!私の好きな神社

北口本宮富士浅間神社のほんと!



すぐ近く!ってことが判明。

レンタカーしたら両方お参りできる!と行くことに。

 

 

 

行こう!と決めたタイミングで

ケアンズリトリートツアーでお世話になった

 

 

マーフィー恵子さんから連絡あり

日本に8月に帰国すると・・。

 

 

で、とんとん拍子に一緒にいくことに。

というわけで、後はこのブログにも登場する

 

 

 

いつもメンテナンスをしていもらっている

スピリチュアルアロマセラピストのゆうなさんと

 

 

 

3人で行くことになりました。

突然思いついた割には、サクサクと




決まっていきました。

新屋山神社は、初めて聞いたし、どんな神社かは




知らなかったんだけど、

パワーの強い、どんどん思いを具現化してる人




だったから、そんな方が行くって

どんな神社だろうと思っていたら、





ちゃんと情報がはいってきました。

一斉遠隔ヒーリングするよ〜と




お知らせすると、それを見た方から

タイムリーにこんな記事読んでましたと情報が。




どうやら、日本の中でも有名な金運神社だとか。

 なんか凄そう。





こんな感じに、思い立ったてから、

サクサクと決まっていきました。





しかし、全員土地勘がないのでナビだより・・

 珍道中になったんだけど、




最終的には最高だったよね!ってことになりました。

 

 



つづく






 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

メルマガだけの募集、特典、裏話、などお届けします。

人数限定の募集はメルマガのみでご案内することがほとんどです。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE@

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション

【講座】

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座

基礎コース 8月24日・9月4日・10月1日 1日間

上級コース 8月25日・10月2日 1日間

マスター1コース 9月7,8日 2日間

お申し込みはこちら

 

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください