一斉ヒーリングはこんなところからお届けしました | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 


 


久しぶりのブログです更新です。

3月31日からレムリアンヒーリングⓇティーチャーの

 

 

更新のための講座受講のため

1週間、東京に滞在しておりました。

 

 

一昨日遅くに戻ってきました!

レムリアのワークショップに参加した後は

 

 

いつもそうなのですが、

昨日はなんだかぼ~~っとしてブログが書けませんでした。

 

 

 

先週1週間は、ほんと!濃くて

そして、レムリアンシスターに久しぶりに会い、

 

 

 

楽しい1週間でした。

同じ感覚の人と過ごすって大切です。

 

 

それに、それぞれが変化&進化していて

やっぱりとどまることってないな。

 

 

 

常に変化の中で生きているんだなと

思いました。

 

 

 

さて、東京にいる間の4月5日は

牡羊座の新月でしたが

 

 

 

一斉遠隔レムリアンヒーリング

行っていました。

 

 

 

今回の意図は、今年1年のスタートを決める

ような内容でしたが、

 

 

 

火の女神、聖なる炎、太陽の光と

火のエレメント満載のヒーリングでした。

 

 

 

東京タワーを目の前に

360度見える高層の場所から

 

 

 

新月の時間17時50分ごろに

夕日を目の前にヒーリングを行いましたよ。

 

 

 

だから大きな夕日のビジョンがみえたのかもしれません。

ビジョンで見た夕日の見える場所は、

 

 

 

セドナのカセドラルロックの

様な場所だったのですけどね。

 

 

 

こんな感じ↓

 

image

 

 

 

その太陽の光や火の女神の聖なる炎で

浄化して、背中を押す力が強いパワフルなヒーリングでした。

 

 

 

お申込みの方には、昨日

レポートお届けしています。

 

 

 

ちなみにこんな景色のところから牡羊座新月の

一斉遠隔ヒーリング送りました。↓

 








刻々と変化して美しい夕陽でした。



 

なんかね、豊かなエネルギーを

感じるところでしたよ。

 

 

 

今日から、また、お仕事スタートです。

万美子さん、ディビッドさんの

 

 

レムリアのワークショップ受講後で

私自身のエネルギーもアップしているの

 

 

 

皆さまにお会いするのが楽しみです~。

 

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

 

 

■メルマガ登録受付中!■

魂が喜ぶLifeStyle

夢を具現化して幸せな人生を手に入れるための

レムリアの叡智、宇宙の仕組みなど
ブログより10倍濃い情報をお届けするメルマガ

 

レムリアの愛と光の通信

登録はこちら

 

メルマガだけの募集、特典、裏話、などもお届けします。

よろしかったら登録してくださいね。

 

いつでも簡単に解除できます~

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

【過去記事バックナンバー例】

・豊かさのブロック発見!あなたのブロックはなに?

・すべてはレムリアの叡智に繋がる

・ゲートウェイを開けるクリスタル

・ステージUPする前に起こること

・新月のキャンドルマジック

・レムリアンがハワイに行くと必然でおこること

・レムリア時代の記憶を紐解くと~

・地球のシフトに乗って行くか行かないかは自由

・魂の伴侶に会うためにはどうすればよい?

・すべてを可能にするために本当に必要なことはなに?

・レムリアンヒーリングがサイキック能力を開花する理由

・火の女神のパワーの秘密

・宇宙創造の女神ウルラのパワーの秘密

・シフトすると私達に起こること

・人生に奇跡を起こすためには?

・レムリアのマジックコードと1111の秘密

 

 

■無料メール講座受付中!■

 

人生を変えたい!人生にミラクルを起こしたい!

でもどうしたらいいの?というあなた。

まずはこちらから登録してください!

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法

登録はこちらから

 

願うことがどんどん現実になって幸せ!と感じる

魂が喜ぶそんな毎日を過ごしたいという皆さまに

レムリアの女神のワークで波動の上がる方法を伝授!

 

波動を上げると人生が変わります。

読むだけで波動が上がったという方も・・。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

 

 

※スマホからの登録の場合

 受け取れないというお声をいただいています。

 @manaia33.comからのメールを許可する設定をしてくださいませ。

 または、gmailなどのメルアドで登録してくださいね。

 

 

■Manai'a LINE@登録受付中■

Manai'a LINE@

登録はこちらをクリック↓

友だち追加

LINE ID検索→@yhc0188x

 

魂が喜ぶ人生、本当の自分に気づく

レムリアの女神のメッセージ

お得情報いち早くお届けしますね!

 

 

■コンサル型スピリチュアルレッスン&セッション3か月プログラム■

 

人生にミラクルを起こして

魂が喜ぶLifeStyleを手に入れる

 

完全オーダーメイドのコンサル型レッスン&セッション

豊かさのステージを上げる3か月プログラム

 

詳しくはこちら

 

 

人生を変え、魂を変え、
豊かで自由な人生を手に入れていただきます

 

 

心の豊かさと経済的豊かさを手に入れて

あなたの豊かさのステージをあげていきましょう!

 

月2名様限定

5月スタート募集中

 

 

 

■現在募集中の講座&セッション■

 

★自分に還る旅~オーストラリアケアンズリトリートツアー募集中

  6月5日~11日 お気軽にお問合せ下さい。

 

★内なる女神を目覚めさせ人生にミラクルを起こすレムリアの女神のコース

 ➀4月3.4日  ➁4月16.23日  ➂4月16日・5月12日  2日間

 

★天秤座満月一斉遠隔レムリアンヒーリング募集中

4月19日 

 

◆講座セッションの詳しくはHPをご覧ください