富士山本宮浅間大社にいってきました | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。


レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。






今日からレムリアンヒーリング®️の

ティーチャー更新の再受講で東京です。




今日と明日は、上級。

週末は、マスター1を受講。




中日は、レムリアの女神コース開催で、

レムリアン週間です。





昨日から来ておりますが、

静岡で途中下車して、息子や友人と合流して、






友人が、車で来てくれていたので、

急遽、行く予定のなかった、





富士山本宮浅間大社にいったきました。

桜はまだまんかいではなかったけど、





桜と富士山という感動の景色が見れました。

車で走ってても、富士山見えると、





わ〜だとなって。すぐ写真をとってしまいます。

いつもは、新幹線や、飛行機で、まどこに





すぐ過ぎてしまうから、

昨日は大満喫の富士山でした。





富士山って、本当に惹かれます。

此花咲耶姫がすきなのもあるけど、






浅間神社の奥社にいつか行きたいな。

これは、富士山登るってことよね。






さて、美しい桜と境内の写真。







富士山と桜。
本当に美しい。



湧玉池
富士山の雪解け水が、溶岩の間から湧き出たものらしい。




富士山の御霊水いただきました。
200円以上納めて、置いてある

このベットボトルで汲むことができました。
今回作ってる祭壇に聖水として使おう!



そして、募集します〜と言っていた、
牡羊座の新月の一斉ヒーリングは、



まだ募集できずにすみません。
今日、明日中に募集しますね!



愛と光と共に〜