あなたの豊かさのブロックは? | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピストマナイア英子です。

 

 

image

 

 

昨日お届けしたニュースレターは

豊かさに関することで気づいたことをシェアしましたが、

 

 

結構、皆さまの反響がありました。

 

 

豊かさを求めてるのに~

心から、一点の曇りもなく

 

 

経済的豊かさにを意図しているのに

豊かではない!という方、結構多いのですが

 

 

この豊かさのブロックにつて、あれ!!

って気づいたこと書いてます。

 

 

まさにビンゴです!ってお返事くださった方も。

あなたにも、もしかしたら、このブロックあるかも。

 

 

 

それは、お金を受け取るブロックてはなくて・・

 

 

私は自分で気づていて

ビックリしてしまいましたよ。

 

 

ご興味ある方は、

ニュースレター読んでみてくださいませ。

 

 

ニュースレター↓

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

===================

 

毎日のワークで波動の上がる方法を伝授!

無料メール講座配信中。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法登録はこちらから

 

===================

 

 

 

■レムリア愛と光の通信■

ニュースレターだけの先行予約、特典、裏話、プライベートなこと

などお届けします。

 

ニュースレター~レムリアの愛と光の通信届きます

↓↓↓

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

 

 

 

Manai'a LINE@

友だち追加

レムリアの女神のメッセージやお得情報おとどけしますね!

LINE ID検索で追加する→@yhc0188x

 

 

【募集中のセッション】

 

★完全オーダーメイドのコンサル型レッスン&セッション 豊かさのステージを上げる3か月プログラム

毎月3名限定 8月募集中 (7月は受付日程がなくなりましたので締め切りました)

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座セット割引価格で募集中 期間限定!

 

※養成講座&認定講座は、個別にご希望の日程、

  お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

◆募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

◆現在募集中の認定講座・WS・セッション一覧はこちら