避けては通れない~真実はお見通しでした・・! | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 

image

 

 

昨日は、M様の

完全オーダーメイドのコンサル型レッスン&セッション

豊かさのステージを上げる3か月プログラム

 

 

の4回目でした。レッスン&セッションを交互に

行っていますが昨日はセッションの日。

 

 

M様は、ゆっくりペースで月1回で行っています。

最初からぶれることなく、自分の向かうところ、目標も

 

 

ハッキリしていて、かつすでに

その道を進んでいます。

 

 

毎回、今回はこれが出てきたか~と

言う感じのセッションになるものの、

 

 

 

自分に間違いはなかったと

確認確信を得ている感じです。

 

 

 

なので、昨日も、今日はどう?

なんかぶれてないし、特にこれどうにかしてってないよね?

 

 

 

とお聞きすると

そうです!て力づよく答えていらっしゃいました。

 

 

 

なので、じゃ上にお任せで~

今日のヒーリングのキーワード聞いてみるねと

 

 

チャネリングすると

意外な?メッセージがずんずんきました。

 

 

テーマは「愛」

 

 

image

 

 

お伝えしてると、

M様にとっては、心の中ではわかっていたものの

 

 

 

そのことに関して自分から話すつもりは

なかったので、やっぱり無視しては通れないのですねと。

 

 

 

6回ものコースの中で、そこを無視するのは

多分無理ですよ~と2人で笑ってしまいました。

 

 

 

「愛」がテーマではない人は一人もいないと思うけど~

 

アセッション中の今、恐れを手放し、

恐れを愛に変えること全員必須だから・・。

 

 

でも、抱えている中身は人それぞれ。

 

 

M様は、こと愛に関することだけは消極的。

 

 

自分を最優先することが出来なくて

周りの状況や人を考えてしまいます。

 

 

パートナーに限らず、どんな人間関係でも。

 

 

そして、愛する人に愛されるんだけど

(愛する人には愛されないって深くはいっている人もいます)

 

 

自分は幸せにはなれないと思っています。

これは、過去生からのものも影響しています。

 

 

 

こんな話をすると、

自分を第一優先には昔からできないと。

 

 

愛にかかわることでなくても

調和を大切にしてしまうからでしょう。

 

 

 

こんな人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

自分を幸せにするために

自分を優先にするのとわがままは違います!

 

 

 

それとね、自分を幸せにする選択って

勇気がいるのです。

 

 

 

この勇気、結構ハードルが高かったりします。

調和や人のことを思いやることは必要ですが

 

 

でもいつも自分が犠牲になっていては

本当の幸せはきません。

 

 

もっと自分を大切にしていいのです~。

 

 

 

さて、M様はセッションを始めると

過去生が見えてきました。

 

 

ヒーリングをして、

そして、毎日いってねというアフォメーションも

 

 

いくつか教えてくれたのでお伝えしました。

 

 

とても敏感なM様なので

同じビジョンも見られていました。

 

 

最後に水の女神がきて

ハートのゲートを開けてくれましたが

それも、キャッチされていましたよ。

 

 

image

 

 

今日、ここに触れられるとは~と

言いながらもスッキリして帰っていかれました。

 

 

 

あと2回、レッスン&セッション残っています。

1回目のレッスンから数か月たっていますが

 

 

その間のM様の、ますますぶれない芯ができて

想いを叶えていっている姿~。

 

 

意図と覚悟がハッキリしている方は

進化のスピードが速いな~と、またまた見させていただいています。

 

 

今後の飛躍が楽しみなM様です。

 

 

 

=============

 

さて、現在、募集中止中のレムリアンヒーリング単発セッション

6月までの期間限定で解放します。

 

 

募集は15日より開始しますね。

ニュースレターから先行案内します。

 

 

新しいサロンになる特典&

ニュースレターの読者様特典準備していますので

ご興味ある方、登録されてくださいませね。

 

==============

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

===================

 

読むだけで波動が上がると言われる方もいらっしゃる

無料メール講座配信しています。

古代レムリアのこと、私に起こったミラクルも書いています。

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こすレムリアの女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法登録はこちらから

 

===================

完全オーダーメイドのコンサル型レッスン&セッション

豊かさのステージを上げる3か月プログラムの詳しくはこちら

毎月3名様限定募集 

===================

 

 

■レムリア愛と光の通信■

ニュースレターだけの先行予約、特典、裏話、プライベートなこと

などお届けします。

 

ニュースレター~レムリアの愛と光の通信届きます

↓↓↓

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

 

 

 

Manai'a LINE@

友だち追加

レムリアの女神のメッセージやお得情報おとどけしますね!

LINE ID検索で追加する→@yhc0188x

 

image

 

 

【募集中のワークショップ】

 

★愛と女神の文明~古代レムリアを知る女神のお茶会

5月29日 満席 キャンセル待ち受付中

 

★セラピストのためのマーケティング講座

5月16日 満席

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座&レムリアの女神官ファシリテーター養成講座開催日程

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座セット割引価格で募集中 期間限定!

 

※養成講座&認定講座は、個別にご希望の日程、

  お気軽にお問合せ下さいませ。

 

◆募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください

◆現在募集中の認定講座・WS・セッション一覧はこちら