セッション中に色々な情報が・・!レムリアの最期の時 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 

image

 

 

 

先日のセッションは、

私がやっててすごく楽しかったです!

 

 

なんでかというと~

私の方でも、チャネリングメッセージは伝えていくのですが、

 

 

S様がとってもサイキックで

色々なことを話される内容が!かなり面白かったです。

 

 

 

(大分不思議な話なので

興味ない方はファンタジーと思って軽く読んでくださいね笑)

 

 

 

出身星の話になったり‥

レムリア時代のこととか。

 

 

内容が、マニアックで怪しすぎるので

ここでは書けませんが、1つお話ししますね。

 

 

 

レムリアが沈むときの話です。

実は、昨年のマリディアナ万美子さんの愛の女神殿のWS

 

 

に参加した時の誘導瞑想で、レムリアが沈む時の誘導があって

参加者皆さん号泣・・

 

 

私も、横で号泣してるらしいのを聞きながら

最初は、泣くこともなく誘導瞑想についっていっていましたが

 

 

 

レムリアの最期の時、女神官が、

最後に扉を封印していくシーンがあまりにリアルで

 

 

そして、女神神殿の扉を封印して

3次元のレムリア大陸が沈むゆくのを

 

 

高いところから寂しく、かつある決意と共に

眺めていると涙が止まらなくったのでした。

 

 

で、セッションの時、S様が、ある人から

まさに同じような話を聞かれてて

 

 

その話を私にしてくれた途端、セッション中でしたが、

あっ!それ私も一緒でと涙が出そうになりました。

 

 

ほんとにね、女神官として女神神殿の扉を

順番に締めていって、最後の扉を閉めて封印する瞬間の

 

 

感覚を感じると、今書いていていも

何とも言えない気持ちになります・・。

 

 

で、S様が、私は沈む瞬間こんなだったと

話してくれた内容が面白しろくて

 

 

最期の瞬間こんな人もいたのか~という

ものでした。

 

 

 

やはり女神官で、とても大きなクリスタルを

3人くらいの女神官で囲んで、クリスタルの中に

 

 

地球がみえて、クリスタルを通して

レムリアの最期を見ていたそうです。

 

 

 

それも、最期まで沈みゆくレムリアに

愛のエネルギーを送りながらクリスタルを通して見届けたと。

 

 

 

こんな話や、その他色々な話がでてきて

楽しいセッションになりました。

 

 

 

6回コースの3か月プログラムの4回目だったのですが

セッション自体は、今回は、直近にあることに対しての

 

 

具体的なメッセージがきていました。

その都度、必要なヒーリングが起こります。

 

 

 

S様は、元々サイキック能力があるのですが

普段は普通の生活送っているし

 

 

 

自分がふと感じること、降りてくることを

結構無視していたらしいです。

 

 

メッセージというより

自分がなんか変な事思ってるって流したり。

 

 

 

でも、最近は、自分が考えている事ではないって

分かりますと。

 

 

その日のセッションも、その日を予約するように

その日にちが浮かんできていたと言います。

 

 

こんなのも無視せずに

従っていらっしゃるので人生の流れが変わり始めています。

 

 

 

そして、そして最後に、

英子さんず~~~とエメラルドタブレットって

 

 

今日は聞こえてくるんです。

前も話しましたよね。今日も又エメラルドタブレットって

いってきてるんですと。

 

 

 

実は、前回か前々回にも同じようにS様に

セッションの終わりに言われて、読めってことかな~

 

 

 

って話をしていましたが、その後

Amazonで見たものの買う直前に

 

 

いやどうせずぐ読めないだろうし、まいっかと

買わなかったのです。

 

 

そしたら、その日も再び・・・。

実は、もう数年前になりますが

 

 

あるクライアントさんが、たまたま本屋で

エメラルドタブレット見つけたんです。

 

 

こんな本、中々本屋に置いてないので

珍しいと思って買ったんです。

 

 

英子さん、よかったら貸すので読んでみて下さいって

貸してもらっていたのです。

 

 

なのに、読めずに、次のセッションに来て下さった

時にお返ししました。

 

 

手元にまで、来てるのに読まずにいて

また再び、クライアントさんの口をとおして

 

 

エメラルドタブレット読むように知らされてて

これ以上無視してたら怒られそうです・・

 

 

今から、エメラルドタブレット購入します~。

 

 

 

という話もほんの一部くらい

面白いS様とのセッションでした・・。

 

 

 

といっても、普通にヒーリングセッションや

レムリアの女神ワークのレッスンしてますので

 

 

気軽にお申し込みくださいませね。

 

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

===================

 

読むだけで波動UP

人生を変えるコツと仕組み毎日お届けします

 

 

【21日間無料メール講座】

人生にミラクルを起こす女神の魔法

日常で簡単に波動を上げる方法

 

何で波動をあげるよいのかとか

私に起こったミラクルも書いたりしています。

よろしかったら読んでみてくださいね

 

登録はこちらから

  (とりあえずクリック)

 

=====================

 

 

コンサル型レッスン&セッション

豊かさのステージを上げる3か月プログラムの詳しくはこちら

 

 

 

■レムリア愛と光の通信■

お得な講座、人数限定の個別セッションの先行案内、

メルマガ読者様のみの特典のご案内しています。

 

無料メルマガ届きます

↓↓↓

無料メルマガ~レムリアの愛と光の通信の登録はこちら

 

 

 

【募集中のヒーリングセッション】

 

★魚座新月への7日間連続一斉遠隔ヒーリング& 春分の日への一斉遠隔ヒーリング

魚座の新月への7日間連続ヒーリング 3月11日~3月17日

春分の日への3回セットヒーリング 3月7.14.21日日

 

 

【募集中の養成講座】

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座1月~4月開催日程

基礎コース 3月10日 4月16日

上級コース 3月11日 4月17日

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座マスター1コース開催日程

4月13・14日

 

★レムリアの女神官ファシリテーター養成講座2月~4月開催日程

 

※養成講座&認定講座は、個別にご希望の日程、

  お気軽にお問合せ下さいませ。

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください