ヒーリングって自分で起こしてる~本当は全部知ってる! | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

 

image

 

 

 

12月は個人セッション&レッスンが

続いていますが

 

 

昨日今日は、レムリアの女神官認定の

アドバンスコースで久々の講座でした。

 

 

今回は、リクエスト日程で

マンツーマンですが

 

 

マンツーマンのよさってありますね。

時間に余裕もあるし、いつもきてくださる

 

 

よく知っている方なので

話がどんどん広がっていって

 

 

あれ?またそれてるねということを

繰り返していました。

 

 

 

でも、必要な内容ばかりです。

お蔭でとっても有意義な時間を過ごすことできました。

 

 

さてさて、ヒーリングセッションで話すだけでも

又は、話を聞くだけでも癒される・・。

 

 

今日は聞く=知ることで

癒されるにつてい書いていきますね。

 

 

 

ここ数日、まったく!!同じことを

話される方が続ています。

 

 

「このままは何か違う・・

変わりたいと思う。

 

今の仕事もこのまま一生続けることではないと思う。

日々の生活も何かが違う感じだがする。

 

でも、どうしていったらよいかはわからない。

何がしたいかもよくわからない。

 

だからこそ、自分の才能能力しりたい。

そして、やるべきことをして役割を果たしたい」

 

 

こんなことを言われます。

あれ?また同じだ!と3人続いたときはびっくりでした。

 

 

皆さん、潜在意識では気づいていて

だから、ブループリントを起動して

 

 

本来の自分を知るために

ハイヤーセルフに連れてこられているんだろうなと思います。

 

 

 

大抵は、お話しをきいていると

自分で何がしたいかもう決まってるじゃない!!

 

 

 

となるのですが、本人が認めていなかったり

気づいていなかったり・・。

 

 

どうしたらよいかわからないと言いながら

やりたい事、好きなことを自分で話されていて、

 

 

もう自分でさっきから言ってるよねと

言うと、えっ?って顔されて、

 

 

これでいいんですか?とか

もっと別にあるんかじゃないかと思ってとか言われて。

 

 

でも結局は、これだよ!と

背中を押してほしいだけだったのかと気づいたり・・。

 

 

 

カウンセリングしている時は、

お話ししながらチャネリングしていて

 

 

必要なメッセージは、お伝えしていますが

皆さん、ふっと表情が変わる時があります。

 

 

私ってそうだったんだ!っで気づいたり、

どうしていいかわからないと思っていたことに

 

 

道が見えたとき、エネルギーが変わるのがわかります。

 

 

 

特にレッスン1回目の時は

エネルギーワークしたり、覚えてほしいことを

 

 

お伝えするより

私がお話しする時間が(チャネリングしながら)

 

 

長くなりますが、その時間が大切だったりします。

 

 

自分の事を知るって

癒されるにしても魂の進化にしても

 

 

目覚めていくためには

すっごく大切です。

 

 

自分がだれか?

何を目的に生まれてきているのか?

 

 

ここを知ると、皆さん

もやもやがなくなり、かつ何がしたいか

どうしたいかが自分で明確になるので

 

 

ワクワクしてきたとか

これ聞くだけでもきてよかったと言ってくださり

 

 

ほんと!波動がぐんと上がります。

知るだけでも癒しっておこるんだなと思います。

 

 

 

それにね、自分の元々もっている

才能能力を知り、そこを磨いて使っていくことは

 

 

努力しなくても

すいすいとできてしまうし、何だか知ってる!!って

感じだったりで人より優れてることなので

 

 

豊かさにも繋がるし

周りに対して貢献できるんです。

 

 

皆さん、何だかとてもレベルが高くて

何かして人の役に立ちたいと言われます。

 

 

地球のアセッションとともに

シフトいていくことを決めていて

 

 

さらに、地球のアセッションに貢献するって

ブループリントに書いてきているので、

 

 

今この時期に、何かこのままでは違う!

でもどうしたらよいの?と動かされているんでしょうね。

 

 

 

レッスン&セッションの中では、

自分のこと知るだけでなく

 

 

その先~未来のなりたい自分に

なるためにブロックしているものをどんどんクリアしていきます。

 

 

すると、ずんずん進んでいきますので、

大きく変化変容が起きてくるのです~。

 

 

 

レムリアンヒーリングって

ほんと!変化のヒーリングって言われるのはここか!と思います。

 

 

セッション中に気づきを得て

ふっと変わられる~そんな瞬間をご一緒できるのって

 

 

幸せだな~と思います。

それにね、メッセージ伝えながら

 

 

結構、私へのメッセージ?ってことが

日々ですので私自身も毎回、セッションの度に

沢山の気づきをもらっているのです。

 

 

ヒーリングと一言で言っても

エネルギーで起こすだけでなく、

 

 

自分の事話す、メッセージを聞く。

こんなことでもヒーリングって起こるんですよ。

 

 

誰かにしてもらってるのではなく

自分でヒーリングって起こしてるんです。

 

 

 

愛と光と共に~

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【お知らせ】

 

1、コンセル型レッスン&セッション

  豊かさのステージを上げる3か月プログラム

 

  次回の募集は、(1月スタート3名様)

  12月22日メルマガにて募集いたしますね。

 

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございますね。

 

 

 

 

 

【募集中】

 

★マナイアオープン記念クリスマスお茶会

12月22日 10時~13時 残2名

プレゼントと茶菓準備しておまちしておりますね!

 

 

★冬至に向けた一斉遠隔アチューメント

 1回募集中

 12月22日冬至の締め切りは12月21日22時

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッション一覧はこちら

 

 

■レムリア愛と光の通信■

講座内でお話ししている深い内容や

お得な講座の先行案内、

メルマガ読者様のみの特典

人数限定の個別セッションの受付の

 

ご案内しています。

 

メルマガ登録はこちら

↓↓↓

レムリアの愛と光の通信の登録はこちら