何事も必然??なの? | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

IMG_2266.JPG

 

おはようございます。

一斉遠隔レムリアンヒーリング、

 

昨日、今日中に募集します!とかいって

まだ募集できていなくてすみません・・

 

長い文章かいていたら、

あと少しだ!ってところで、

 

変なとこ押したのか???

突然、きれいさっぱり消えてしまいました(泣)

 

ぼーぜん。

 

もちろん同じ文章はもう書けないし、

書いてる時って、勝手に書いてる感じで・・。

 

仕切りなおさないと、

書けそうもなく、昨日は募集できなくてすみません・・。

 

どんな意図したいんだっけ?

な感じになっていますが。

 

大体今回は、これね!という

意図設定のキーワードはあるのですが、

 

書いているうちに

詳細が自分でもわかってきます。

 

でも、消えたってことは、

違うのかな~、視点がずれてたのか?

 

それを教えてくれているのか?

 

ただの不注意にしても

起こることは必然だから、

 

書き直せてことか!と

思うことにしています。

 

でも、再度

書く気になれなかった昨日です・・・。

 

起こったことは、受け入れて~

手放しと切り替えは必要ですね。

 

一晩経てば、すっきりしていますが(*^^*)

 

 

それにしても、何回これ繰り返したら

学ぶのか?

 

このパソコンがダメ!!とか

パソコンのせいにしたりしていました。

 

今日こそは、7月23日新月からの3回セットの

一斉遠隔レムリアンヒーリング募集しますね。

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

◆現在募集中の認定講座・WS・セッションはこちら