レムリアの記憶の扉を開く~レムリンヒーリング認定講座 | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ

女神のヒーリングセラピスト~マナイア英子です。

 

image

 

 

昨日今日と2日間

レムリアンヒーリングⓇ認定講座開催中です。

 

今回参加のお2人は

私も初めましてお2人。

 

マナイアにいらっしゃる方は

私のヒーリングカラーが

 

「目覚め、浄化、慈愛」

 

だからか、目覚めのタイミングの方ばかり。

 

今回のお2人もまさに

次のステージへと目覚めていくタイミングの方でした。

 

image

 

ペアワークでお互い

ヒーラー側の時、どうかなという感じで

 

感じたことをシェアされていましたが

ヒーリー側の方のシェアで、一致していることがわかって

 

お互いビックリ!という

経験されていましたよ。

 

エネルギーって感じることができるんだ!

自分でもできるんだ!と実感されていました。

 

それに、Rさんが受け取った単語や

メッセージがレムリアの繋がるものばかりで・・

 

ヒーリングのペアワーク中に

もう一人のJさんは、シェアを聞く前から

 

なんでかわからないけど

涙がでてきてと泣いていて。

 

どうやらご縁のある魂同士のお2人みたいで

初めて会う気がしないとお互い言われていました。

 

レムリアンヒーリングⓇ認定講座ざ

レムリアのエネルギーに触れることで

 

レムリアの記憶の扉が開いたのでしょう。

 

どちらにしても、

ハイヤーセルフに今!と連れてこられたのだと思います。

 

今日は、上級コースなので

レムリアの神殿にいったり、

 

レムリアの過去生も、

見に行ってたりしますので

(誘導瞑想で・・)

 

楽しみです!

 

さて、レムリアンヒーリングⓇ認定講座は

旧価格での開催は今回が最後でした。

 

新価格やレムリアの女神官認定講座の

Newバージョン~レムリアの女神コースを掲載した

 

HPは来週あたりにはUP出来そうです。

 

新価格でのレムリアンヒーリングⓇ認定講座

7月よりの開催日程次回お知らせしますね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女神アローラを召喚しての

愛の女神アローラバージョンのレムリアンヒーリング~

 

10名限定で募集します。

6月21日にメルマガより先行案内しますね。

 

愛の女神アローラのエネルギーは

本当に波動が高くって、

優しく包むような大きなエネルギーです。

 

真実の愛に繋げ、

愛のブロックを溶かしてきます。

 

聖なるソウルメイトの愛をもたらす

ブルーのアンダラと共に行っていきますね。

 

image

このブルーアンダラ↑

レムリアのブルーローズと

ドルフィンに繋っているアンダラでもあります。

 

アローラとブルーアンダラのヒーリングは、

個々に起こるヒーリングは違いますが~

 

・愛に開いてくれます。

 

・愛のブロックをとり今までのパターンを終わりにします。

 

・愛に満たされ、

 愛を受け取り

 愛を与えられる あなたになります。

 

・愛を感じられるあなたになります。

 

あなたが愛を感じるほどに

愛を感じることができる現実を引き寄せます。

 

愛の女神アローラ

水の女神であり愛と美の女神アフロディーテ

純粋な愛、無邪気な愛のエネルギーのドルフィン

 

を召喚し、聖なるソウルメイトの愛をもたらす

ブルーアンダラと行う

 

愛の女神アローラのレムリアンヒーリング封印解除

6月21日よりメルマガにて先行案内します。

 

※セッションは7月になります。

 

 

愛と光と共に~

 

講座内でお話ししている深い内容や

お得セッション講座情報など優先案内しています

メルマガ登録はこちら↓

 

 

 

【募集中のヒーリング&講座】

 

★夢の具現化を加速する光の魔法~エネルギーの使い方WS

6月21日

 

★2時間であなたの中眠る光を輝かす女神の魔法

6月13日・24日

 

★夏至に向けた4回セット一斉遠隔レムリアンヒーリング募集

5月31日・6月7日・14日・21日 

 

★レムリアンヒーリングⓇ認定講座募集

基礎コース6月17日 上級コース6月18日

 

 

募集中の講座セッションの詳しくはHP をご覧ください