一斉遠隔レムリアンヒーリング~受け取りは準備ができた分だけ! | 神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

神戸レムリアンヒーリングⓇ講座&内なる女神の目覚めで魂が輝くアウェイクネススクール&サロン

ハワイ語でMana~宇宙を流れるエネルギー、Nai'a~イルカ
2つをあわせて作った造語Manai'aマナイア
イルカのHappyエネルギーと共に古代レムリアの愛と光で
内なる女神の目覚めとマオリ族の叡智ニュージーランドフラワーエッセンスのヒーリングジャーニーを綴ります。

レムリアの愛に目覚めるブログ
古代レムリアの叡智に繋ぐ~マナイア英子です。



image


春分の日に向けておこなっている

一斉遠隔レムリアンヒーリング5回セットですが


週1回ペースで行ているので

毎週毎週あっという間にすぎていき


今週でもう最後の5回目!

毎回皆さまに感想いただいているのですが


今回のシリーズはなかなか

ご紹介できずにいました・・・


今日は、先週のヒーリングの感想を

1つご紹介しますね!



S様


ヒーリングレポートありがとうございました。

今回のヒーリングは、横になって受け取ることができず、


家事をしながら受けとることにしました。


「起きてうろうろしていますが、ヒーリングはしっかりと受け取れます」

と意図して受け取りを宣言しました。


起きていましたが、イメージの断片をキャッチできました。


最初はいつものように、星空のキラキラが見える気がしました。

星はいつもより大きくビーズのようでした。


それから黄色と白のお花畑のようなものが浮かび

子供のころ、そういう柄のタオルを姉と色違いで使っていることを思い出しました。


30分ほどすると、頭頂からエネルギーが抜けるような

エネルギーが通るような、そんな感じがしました。


そして、30分程の間、頭の中でずっと

エリック・クランプトンの「change the world」が再生されました。


レポートをj拝見して、歌とリンクしているとおもいました。


最近イライラするのも、なんだか重い感じなのも、レポートどおりだな~って。


ヒーリングを受け取るのは、私だけではないのに、不思議。

すごいですね。


もうあと1回で終わりですね。

次回も楽しみにしています♪


ありがとうございました。



S様は、とても敏感な方で

いつもヒーリングレポートとシンクロする

メッセージやビジョンをうけとられています。


いつもヒーリングは、

ゆったりとリラックスしてうけとられているようですが


今回は、忙しくて用事をしながら

ながらでうけとられていました。


ヒーリングは、どんな状況でもうけとることができるのですよ。


でも、

さあ受け取る!とリラックスして受け取る。


さあ受け取る!とばたばたしながら受け取る。


受け取る宣言するのをすっかり忘れていいつの間にか受け取っていた。


これらの違いで、ヒーリングの

受け取り量は違ってきます。


とはいえ、それさえも偶然はないのです!

たとえば、ヒーリングの日だったのにすっかりわていて


ヒーリングの受け取り量が、少なくなったとしても

それさえも必然!


その日の受け取り量は、それでよかったので

うっかり忘れてしまったということがおこっているのです。


S様がヒーリングを受け取るのは

自分だけではないのに不思議といわれていますが、


一斉遠隔レムリアンヒーリングは、

同時にヒーリングエネルギーを複数の方に送っていますが


皆さんは、それぞれが準備できてる分だけ

必要なヒーリングがそれぞれに起こっているんですよ。


さて、今年に入って行っている

週1回ペースの5回セット~

メンバー固定で行っている一斉遠隔ヒーリングですが、


すごくいいので、

次回は、夏至にむけてかな~と思っていましたが、


4月スタートの

一斉遠隔レムリアンヒーリング、おこなっていもいいな~

と思っているところです。


内容や、ヒーリングのペースは何がベストか~

上から受け取ってみますね、。


今は、本当に変革期!

大きくシフトしているエネルギーにのっていけるように


肉体も含めた4つのボディーを

軽くしてく必要ありますもんね!


そんなサポート、

スムーズなシフトができるようなヒーリングになりそうです。


3月20日は、今回のシリーズの最終日ですので

今回の特典として共通のメッセージとは別に


個別のメッセージお届けしますね。

順次送りますね。



愛と光と共に~



★募集中のマリディアナ万美子さんのワークショップ★

・レムリアンカードセラピスト認定講座

・女神のマーケティング講座パート1&パート2