出産祝いベビーシューズ | 岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」 あなただけのオリジナルテーブルウエアを作りませんか?  

岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」 あなただけのオリジナルテーブルウエアを作りませんか?  

岡山 ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier「ココティエ」です。
あなただけのオリジナルテーブルウエアを制作してみませんか?
初心者の方にもゆっくり楽しんで頂ける少人数制です。

先日のフリーレッスンN様の

作品のご紹介です。


可愛い姪っ子の

出産祝いにと

ベビーシューズを制作されました笑顔



優しい色合いのピンクレースに

イニシャルを入れて。


こちらのベビーシューズは

本当にちっちゃくて可愛いので

貼れる転写紙も限られた中、

とっても上手に

女の子らしい優しい雰囲気に

仕上げられました笑顔



そして、少し余った時間で

あっという間に一輪挿しも・・・



ピンクのストライプが

写真ではわかり辛かったかな汗


ポーセラーツ2回目のN様でしたが、

どちらも本当に綺麗に完成されましたキラキラ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポーセラーツトライアルレッスン受付中⇒★★★








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  岡山ポーセラーツ&フラワー教室 cocotier 「ココティエ」



  岡山市中区倉田261-2


  tel :086-238-8123


  定休日:不定休