こんにちは😊


CHANEL秋冬行ってきましたよ♥️





かなーり遅れて入荷した、前のコレクションのものも見てきました。



まずはキャップ



頭何個あるんだってほどキャップがありますが、何か買っちゃう。

隠せる所は隠して、目立たないように生活したい(笑)



裏が



安全ピン?

遊び心😂




これからの季節に使いたい大判ストール




もうね、CHANELはデザイン派手なものが多くて、大半スルーなのですが、シンプルなもの見つけました🩷




そして、フラグメントケース




何だかんだ一番使いやすい。




そして、内側可愛い!!





24センチのココハンドルには入りましたが、19センチにはギリ入らないーーー!



やっぱりココハンドルは24センチが一番使いやすい☺️

19センチ出番なし!


今回更に小さいサイズ出てたけど、ちっさすぎて駄目だったわー😂😂



19センチにはどんなお財布が入るのか?🤔



定番のCHANELのお財布からカードケースまで試してみました。


左から

入るけど無理がある。

かろうじて入る。

入る。

余裕。

余裕。


てな感じです😇



最後1つはCHANEL22スモール買いました☺️

もう使い始めてて、今手元にないんだけど、


これね

HPから借りました。



出始めの時は可愛くないって思ったんだけど、

使ってる人見たら、使いやすそうだなと思って購入に至りました😊


また改めてレポしたいと思います🩷




楽しかった!


今、連絡くれてるスタッフが私と相性イマイチだから、彼女を傷つけないようにフリーになりたいんだけど…

担当とかお土産とか誕生日のお花とかどうでも良くて、楽しくお買い物できればそれでいい💓





そろそろツイードのキャップも取り入れたい🍁





お読みいただきありがとうございました♥️♥️