こんにちは

今日は友人とランチしてきました。





ちょっと会わないうちに離婚と結婚を繰り返しててびっくり。まあ、 モテるんだろうけど。

一度失敗したのに、また結婚しようと思うのは何故か?理解できなかったので、聞いてみたら、
何か安心できるものがほしい。繋がりが欲しいって言ってた。
でもさ〜夫婦なんて所詮他人なんだから離婚したら終わりじゃない? 

やっぱり理解できないー😂😂




今日のコーデは、
ルシアンのTシャツにカーディガンを羽織って。





バックとサンダルはCHANEL






でね、前回のタビブーツ。

ジーンズ合わせてもらう時に、この靴も一緒に勧められて、


私の心読めるの?笑



身長盛れるように8センチ😎


色も散々迷って、
迷ったら全色買うのが私のスタンスなんだけど、
やっぱり何度も失敗してるので、
履いてみて良ければ追加で買おう。


タビブーツこの間まで12万くらいな記憶があるんだけど、会計の時に19万って言われてびっくり。




マックスマーラ同様、
ここらのブランドは国内外差ありそうだから、もっと賢く買い物しなきゃね。


では😄