こんにちは😄


この間百貨店のお手洗いに行った時に、

ブランパンつけてる方見ました。


三度見くらいしちゃった😂




つけてる時計を見て、

その人はどんな人なのか想像するのが好きなんです。



大抵の人は、他人のバックをチェックすると思うんだけど、私は断然時計を見ます。



その方がつけてるの

私が持ってるのと同じものでした。


これね。



ダイヤも入ってないし、宝飾系ブランドでもないので、至って地味な感じなのですが。



この時計に200万出すってことは、

当然他ブランド一通り持ってるだろうな〜とか

素敵なパートナーいるんだろうな〜とか想像しました😂



普通の女性なら、予算200万ならヴァンクリとかカルティエとかに行くと思うのですが、

ブランパンをチョイスするってとこが素人じゃないです。 



久々にいいもの見せてもらった日でした💘



その日の私もブランパンでした



ダイヤ付きだけど😆




BLANCPAINらぶ。