こんにちは😊 


暑い!暑すぎる!!




1時間歩いただけなのに、人間の方がバテてしまった。


それにしてももうすぐ14歳になる愛犬、元気すぎる😂


最後らへんは人間が散歩されてる感じになってしまった😅

今年に入ってから色々あったけど、元気になってくれてほんと良かった!!!




話は変わって、

アップしてなかったので、最近お出かけの時に

よく使ってるバック紹介しますね。


Valextraのイジィデ。


イタリアのバーキンって言われてるらしい。



こんなヤツ。




サイズは小さい方から

旧マイクロ、マイクロ、ミニ、ミディアム。


あと、1番ミニミニでイジィデベルト。




私は今回こちらを購入。








1番ミニミニのベルトタイプ。
手のひらサイズでほとんどアクセサリー感覚😊



容量は





私は普段荷物が殆ど無いので十分ですが、

ほぼ何も入りません。

お金、リップ、鍵。


スマホなんて論外です🫠

お財布も入りません。



ミニバッグの時はマネークリップ使ってます。



手ぶらで出かける時はこのままポッケに入れて出かけます。
基本荷物を持ちたくない人なので笑。


また、次回コーデもアップしたいと思います😊