こんにちは😊


夫が左手の薬指のサイズ教えて〜


というので、こんなの買ってみました。




婚約指輪は3号でゆとりがあったくらいだったのに、

今は3号ピチピチでした。







年齢いくと指が太くなるっていうのは本当なのかしら❓❓❓


何をプレゼントしてくれるのだろう😆

期待しちゃうね💘



ダイヤは絶対にハリーウィンストンがいい❗と念押しておきました😂



婚約指輪はなんと5カラットの指輪をいただきましたが、そんなおっきいの付ける機会ありません。しまったまま。

そんな指輪つけてたら、デ◯ィ夫人か細◯数子になっちゃう😂そんな風にはなりたくない😭


なので、普段遣いしやすい1ct希望です。




ブリリアントは好きではないので、

ハートシェイプか





ペアシェイプか




エメラルドがいいなぁ♥️



とりあえず、でっかいダイヤは買うなと伝えておきました😂

てか、ハリーの指輪って1ct〜440万中心なんだね。

知らなかったー





最後に愛犬の癒やしの動画を🩷