GW 皆さんいかがお過ごしですか?


私はいつもと変わらずな毎日。


どこに行っても人多いので、自宅で過ごします。



そういえば、先日スタバのメロンフラペチーノのみました☺️





スタバはほとんど行かないのですが、こちらのブログで拝見して、美味しそうだったので♡

噂通り、ゴロゴロ感たっぷりで美味しかったです😊


それよりも私はどうしても原価考えちゃって、

スタバボロ儲けだなと😂

ボロい商売だなと感じてます😂😂




夫との会話になりますが、

ある役員を首にしようかと考えてます。

理由は簡単で数字を出して無いから。



年収3,000 万。

タワマン最上階(うちが持ってる部屋を社宅として貸してるので無賃)

奥さん美人でベタ惚れしてるらしい。

子ども一人(30歳引きこもり)



まあ、悪くない生活だと思うのですが、

会社首になったら間違いなく家庭崩壊。

そして、30の引きこもりの子供🤔住むとこなくなったらどうするんだろうね🤔58にして再就職無理だろうし。



とか色々話してて😂

本人はまさか自分が首になるとは思ってないと思う。そんなに甘くないんですよ、世の中は。


夫が決定権もってるので、一任します。