ふらっと寄ったHERMESにて。




まだ開封してないので、少しお待ち下さい☺️



セリーヌの受注会のお知らせ来た😂

付き合いで買ってると、
もうほんとキリがないよね〜

丁重にお断り。





定期的に愛犬のご飯のトッピング用にまとめて買ってます🐾



食いつきが全然違う😂
昔は健康に気をつけすぎて、最低限のものしか与えずなかったけど、

もうある程度年齢がいくと、
食べれるときに美味しいものたくさん食べさせてあげたい🩷と思うようになりました。

たくさん食べて、たくさん遊んで、
沢山の愛情を注いであげたいと思います。




小さくてパピーと思われるけど、
今年で14歳です♥️