こんにちは😊


朝晩冷えますね☃



先日、初めて青椒肉絲作ったら、

旦那からもう二度と作るなって言われました🤣

(私は普段料理あまりしない人です、めんどくさい😅)


たまにする時はプロのレシピやYouTubeを参考にしてるのですが、

素人が投稿してるレシピ通りに作ったのが駄目だったようです😅


私は美味しかったんだけどな〜〜

舌が肥えてるのも問題🤔



最近は便利なものがたくさん販売されてて〜

今後はCook Doさんのお力を借りようと思います🤭



神!!!



話は変わって、先日CHANELに遊びに行ってきました😊

CHANEL銀座の店前、いつも凄い行列ですよね💦

私は並んでまでハイブランドで買い物するっていうのが理解できなくて🤔並ぶくらいなら行かない派です😅

いつも担当を通して予約していくので、
並んでる方を横目に入店する時、皆さんの視線が痛くて😅
この間は先日購入したワニ革バーキンに視線が集中してて怖かったわ🥺

行ったはいいですが、欲しいものなくて、
2時間くらいスタッフと喋ってました🤣


流石に2時間の時給を無駄にさせるわけにもいかないので、帰りに小物を。



↑あ、写真逆だった😅



カードケース



デザインが可愛いよね〜


HERMESは差し色が好きだけど、
CHANELは黒が好き🖤


キャビアスキンの黒ばっか。

ココハンドルも黒ばっか。


月末からまた新しいコレクション立ち上がるって。 
1年に何回あるんだって感じ🤣