年明けにHERMESから


好きそうな色のバーキン入荷しました


と、連絡があり


いそいそと行ってきました(笑)



25センチ、ワニ革のきれいな差し色のバーキンでした🐊


マットなので嫌味もなく、普段遣いもできそうなので即決。



会計の時に担当が


『こちら次回ご紹介する時には、100万以上値上がりした金額になります。すみません。。。』と一言。


詳しい金額はわかりませんが、

冷静に考えたら一度に100万以上の値上げってすごいな😅


今現在アリゲーターマットの25センチで640万くらいなので、

来月には四捨五入したら800届きそうなくらいになる?



買っていて自分で言うのも何なんですが、

HERMESと言えど、ただのバックにその金額って頭おかしいと思われてるんだろうなぁ🥺


でも次紹介されたら、絶対また買う(笑)



次はプレタフェアか〜〜

問答無用で予約入れられた(笑)


布もの。。。。😑😑😑😑




次回アメ限でワニ革バーキン

ちょこっと紹介させていただきます🤗



それまでアメンバーさん募集します。

ただ、すみません。

①アメブロ定期的に更新してる方で、

②フォローしてくださってる方(非公開フォローは含まず)

③私とメッセージのやり取りをしたことのある方は必要条件ですので、ご理解をお願いいたします🙇


これは我儘ですが、個人的に苦手だなと思う人は承認しません🙃



宜しくお願いいたします。