こんにちは😊


気分転換に美容室へ。




歩いて30秒w

綺麗にしていただきました。



ちょっと色々あって
つくづく自分ってダメ人間だなぁと思います。

まぁ、今更ですけど😂😂




こんな時は愛犬に癒やされたり、



(下の子🐕)


夜中に甘いもの食べたり




(もちろん一人で)




クローゼットの奥から
昔のCHANEL引っ張り出したり


(昔のCHANELもやっぱり可愛い)



そして、HERMESからプレタフェアのお誘い電話があったり、

全く興味ないんですが、そろそろ顔繋いでおきたいところ。

なんだか、HERMESも価格改定どうのこうの騒いでますが、私はどんどん上げていって欲しい派。

特に革製品。
 
投資としてなのか、お金が有り余っているのか、
大量に買いまくってる方いるようですが、

正直、バーキンだろうがケリーだろうが
ただの消耗品です。


そんなにお金が余っているのなら、
数億、数十億の不動産投資をおすすめします。



そうだ、毎年ノエルをお断りしている理由についても近々記載しようと思います。



では、ごきげんよう🌸🌸🌸