年末特番で歌番組みたら、

最近の歌手全然わからん💦💦


こうやって年とっていくんだろうなぁ😅



年内済ませておきたいことの1つに、車の整理があったんだけど、

一度しか乗ってないロールス売っちゃった🚗


数年前にテレビでやってたディーンフジオカ主演の

『モンテ・クリスト伯』って、ドラマ見てた人いるかな?


ディーン·フジオカけっこうタイプなんだけど、ドラマの中でロールス乗ってるディーンを見て、

私が、格好良い❗格好良い❗❗って言ってたら、旦那が次の日買いに行って、サプライズでお迎えに来たって話😅


結局、一回しか乗ってないけど、

見積もりだしたら購入金額+500万だったから、結果よかった😊



最後に一度乗っけてもらってドライブ行きました😊

長い事放置してしまって申し訳ない😖






ブレブレですが🥹





そして、今日は先日購入したこちらの時計と合う

JewelryをHARRY WINSTONで買ってきましたよん💎




納品は来年です☺️



そして、HERMESではこちらに合うワニ革のバックをリクエストしてきました😊


どちらも合わせて持つのが楽しみだ〜〜




来年はどんなジュエリー買おうかなぁニコニコ





今週も頑張っていきましょう😊😊😊😊