はい、こちらです!!!




フリマアプリでプレミア価格で購入しました😂



転売に賛否両論あると思いますが、私は全然抵抗ありません😊


資本主義たる日本、ビジネスは基本転売です。


不動産も飲食もそうでしょ〜


安く買って高く売る!


基本です🐣


私は予約して〜抽選結果待って〜店舗に交換にいくというプロセスがありえなかったので、お金で解決しました😊


ご出品者様はその面倒な過程を時間と労力をつかってなさってる!立派な労働です✨


その対価を払ったまでです。


ご出品者様ありがとうございました🩷




にしても可愛いぞ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






経営不振だったフェイラー
若年層にターゲット広げるの大成功ですね🐣