いつもお世話になってるマノロブラニクの担当さんから連絡がニコニコ



11月からハンギシを始め、定番商品の殆どで平均12%程度の値上げ。


ハンギシもとうとう20万超え。



欲しいものがあれば10月中にどうぞ、とのことでした。



うーん、、最近ヒール履かないしなぁ泣き笑い

この間久々に履いたら、脚痛くて買い物どころじゃなかった泣き笑い泣き笑い



シューズクローゼットもぱんぱんだし、

まよう〜〜〜




それにしても、各ブランドいつまで値上げされるんでしょうか。


CHANELに関しては値上げエグすぎです。

買える買えないの問題ではなく、

最近の値上げ具合に完全に引いてしまい、足が遠のいてます不安


時計を始め、高ければ高いほど売れる傾向にある世も異常。


DiorはCHANELの洋服を目指し、

CHANELはHERMESのバックを目指す。




せっかく各ブランドでいいところあるのに、

これじゃ既存の顧客が迷子になりそうです泣き笑い






髪の毛20センチ切ったよニコニコ




20センチ切ってもこの長さ不安


伸びるの早くて困っちゃう。