先日購入したMax Maraテディベアケープ。

ミトンも一緒に合わせたくて購入しました🌟



モフモフニコニコ





セットで使いたい昇天
ミトンのサイズはS/MとM/Lがありました。

爪の長い人や手が大きめの人はM/Lお勧めだそうです。
わたしは指が激細なので、S/Mでも余裕ありました😂



調香師さんがオリジナルの香りを作ってくださり、プレゼントしてくださいました😊





サシェ🩷


とてもタイプな香りでした🌺



着れるのはまだまだ先になりそうです〜🧸🧤





合わせてるバックは以前購入したコレダウン








チェーンが可愛いニコニコ





では、ごきげんようにっこり