ごきげんよう☺️



朝晩涼しくなり秋の香りがしてきましたね🍁


先日とあるブランドの受注会にお邪魔してきました。


今季も可愛すぎて20着くらいお願いしちゃいました。

いつもジーンズTシャツなのにね。毎回こんなに買ってどうするんだと思います😅



私の場合はファッションが好きというより、

自分好みの洋服を選ぶ楽しみ、クローゼットに並べる楽しみの方が大きいです。


着る洋服はユニクロで十分。

美人だから何着ても似合うと主人から言ってもらえます🥰



話は戻りますが、



受注会の時、近くにいたご夫婦が私の方をチラチラと見てました。

気にせず、お買い物を楽しんでたのですが、

何やら私の手元を見ながらヒソヒソ。。。。


何だろー知り合いかなと思いながら気にしてなかったのですが、


奥様のほうが私の方に近寄ってきて



『あのあの……その時計どうしたら買えるんですか?よかったら教えてください』

と。



その時にしてた時計がこちら



パテックフィリップのノーチラス。



(カバー画像はセレスティアル)




あーーそーゆーことね😅

加熱しすぎてるPATEKか😅😅



どうやったら買えるのか知っていれば教えてあげたいんですけど、全くわかりません。

担当から定期的に入荷の連絡があったり、ほしいモデルを伝えて用意していただきます。


ただ、うちは旦那が昔(PATEKと言っても知らない人が多い時代)から取引があり、おそらく数億いやもっとかな🤔取引があります。



そのご夫婦は目当ての時計があるらしく、

先日欲しくもない1,000万の時計を買った。あとどれくらい課金すればほしいモデルを紹介してくれるのか??


と言ってました😅


非常に回答に困りましたので、

ご縁があれば………ですかね……


としか応えようがありませんでしたが、


正直1,000万じゃ先は長いのでは。。。

1,000万が安いとは言いませんが、

時計の世界では上を見るときりが無いですから。



バックも時計もバブルですね。

弾けないことを祈ります不安






健闘をお祈りします!!